※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水分補給について、家用で使う便利な容器を探しています。皆さんはどんなものを使っていますか?参考にさせてください。

これからの時期の水分補給


暑くなり頻繁に水分補給しますよね?
お茶もいたまないように飲まないときはリッチェルのストローマグに入れて冷蔵庫に保管しています。

ふと開けると中からぽたぽた漏れてくることに気づきました。

この際、簡単に洗えるもの、冷やせるもの、を買い足そうかと思います。

外出時は持ち歩く予定はなく、家用で使おうと思うのですが、皆さんどんなものを使われてますか?

ぜひ参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

マグは冷たいものや温かいものを入れると逆流しますよね😅
家ではコップで飲ませてます☺️

リオ

家の中ではこれで飲ませてます💡
倒してもすぐにはそんなにこぼれないですし、ストローマグみたいにパッキンとかもないので洗うのがすごく楽でストレスフリーです\(^o^)/

  • リオ

    リオ

    ちなみにこれはダイソーのものです💡

    • 6月13日
deleted user

私もワンコさんと一緒のストローカップ使ってます!

ストローは使い捨てなのでエコではないですが、付属のストローより短めの150本や180本で100円で売ってる物を使ってます!