※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

主人の会社が飲み会解禁になりました。軽く飲んで帰るって連絡きて、ま…

主人の会社が飲み会解禁になりました。
軽く飲んで帰るって連絡きて、まだ帰ってこない…。軽くって何時だ😑通常運行なら3時とかに帰宅します…。
家には幼児と妊婦だよ!加えて私は仕事で赤ちゃんにも会うので、本当考えて欲しい。
しばらくホテル泊まってきてって、この指がそろそろ連絡してしまいそうです😑
主人の会社は今もコロナ再発生区域から通う人がいて、その人は再テレワークしてる状態、みんな会社ではマスクです。社内はマスクなのに、その後飲みに行ったら昼間のマスクは意味ないやん!
皆さんのまわりはどういう感じですか?私が過剰なの?みんなもうあんまり自粛してないのかな。

コメント

あまじ

ホテルに二週間行ってきて欲しいです。

• もこ

もこ

ですよね。今ラインをスタンバイしました。
    コメントありがとうございました!

• 6月13日
ポケモン大好き倶楽部♡

主人の会社は飲み会が多く、毎週のように飲み歩いていましたが、さすがにまだ飲み会はなさそうです😓
緊急事態宣言は解除されましたが、それでもコロナの患者さんは出ているし、飲み会怖いですよね💦

• もこ

もこ

コメントありがとうございます😊
    普通そうですよね!解禁になっていそいそと後輩達と飲みに行ったみたいです。
    いい歳していつまでも学生独り身俺が楽しかったらいいみたいな行動とるから本当嫌になります😑
    実力行使します💢

• 6月13日
りーさ

ハメ外しすぎなんじゃない?
解禁になったからっていつまで飲んでるわけ?
玄関前チェーンします。

と送ります☺️笑

• もこ

もこ

チェーンいいですね😁
    次はそれにしてみます👍もはやラインせずにチェーンするかも。笑

• 6月13日
kanachico

うちも今日飲み会解禁になってまだ何の連絡もありません。旦那完全にはめ外してます。イラだちを抑えきれず
LINEしちゃいました。
せめて終電で帰ってきてほしい。。。ほんと、ムカつく。

• もこ

もこ

ご主人無事朝までに帰られましたか?嫌ですよねーほんと😂

どこでいつまで飲むのが軽くか知らんけど、しばらくホテル泊まって下さい。
    ってラインしたら、2時前にこっそり帰ってきて別室でお風呂も入らず寝てました😅
    帰ってきた汚れをお風呂で落として寝てよ…って感じです😑

• 6月13日