※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

みなさんこんな旦那どうしちゃいますか😩コロナで2ヶ月以上休みの旦那夜…

みなさんこんな旦那どうしちゃいますか😩
コロナで2ヶ月以上休みの旦那
夜中〜明け方まで通話してゲーム。
子供の夜泣きは ゲームで手が離せないからと放置
もちろん起きるのは昼過ぎ。
子供のお昼寝から起きる時間くらいの時も多いです。
注意すると逆ギレでものを投げます😩
それなのに私には家事育児100パーセントを求めます。
離婚は考えてますが専業主婦なため
急いで職探しはしてますが、貯金ゼロからのスタートで
頼れるとこもないため時間かかります😭
放置できたらいいんですが、私だけ
毎日夜泣きのせいで寝不足で朝も早く息子が起きるので
そんな状態で 俺の洗濯物は?ご飯は?とか言われます。
今月末には私も仕事始まるので、ずっと
こんな状態だと私の精神がもちません…
どうしたらこの💩旦那は変わってくれますかね、
せめてこんな💩でも心にグサってくるような
事をいいたい、行動したいです😣

コメント

lily_mimi

ひとつあるとしたら…
真っ向勝負で正論でぶつかっても多分だめだと思うので(そういう人ならとっくに変わってる)逆に優しくするとか弱いとこ見せるとかですかね😓😓
離婚するならもう放置して、旦那さんの食事とかは面倒みないのがいいと思いますが💦

いち

私ならそんな遊んでるだけの人の分まで家事やるつもりはない。あんたのお母さんじゃないんだからって自分と子供の分だけ洗濯、食事用意しますね😇
そんなならいない方がマシなので、実家にでも帰れば?って感じですね(笑)

はじめてのママリ

うちの旦那も同じです。。
物は投げないですが、不倫しています。
私はがっちり証拠掴んで、入念に計画を立てて別れるつもりです!!!

今は頑張り時だと言い聞かせて何とか毎日を過ごしています💦

きっとお互い旦那は変わってくれないと思うので、家事代行やご両親、友人など頼れるものには頼って、頑張りすぎないでくださいね😭

ゆいとん

休みって収入ありですか?
ないなら即刻旦那の家事はやめちゃいます。
でもちょっと暴力っ気あるなら寝てる間に子供と避難します。

2度目のママリ🔰

コレはうちの旦那かな?って思ったけど、それよりも耐え難い💩でした😂💨💨

体調崩しちゃう作戦どうですか?笑
このところ寝不足だし家事育児一息つく暇もなくて疲れちゃった😢と塩らしく(笑)

はじめてのママリ🔰

仕事始まる前に、必ず分担を決めた方がいいと思います!
収入の多い少ないは関係なしに、お互い働くんだから、家事も育児も分担ですと。
ちなみにうちは
旦那→ゴミ捨て、洗濯、お風呂洗い、あとは基本的に自分が食べたものは片付ける
わたし→子供が寝るまでワンオペなので帰ってからの育児と食事準備
って感じです。
細かいところの掃除はわたしですが、掃除機かけたりおもちゃ片付けたりもしてくれます!
ちなみに旦那もゲームはよくやります。わたしもしょっちゅうスマホいじりますが、お互いがお互いのことをちゃんとやればあとは自由です😃