※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

妊娠の可能性について検査薬で陰性だったが、生理予定日以降も生理が来ず、少量の血混じりのおりものが続いている。妊娠反応が出る前にこのような症状があるか相談したい。

【妊娠の可能性あると思いますか?🤰】

元々生理不順で以前まで薬を飲まないと
定期的に生理がこない体質です。
4/16に生理がきて以降来てません。

今週の火曜日に検査薬やって陰性でした😭
なのでもし可能性があるとしたら
5/26と6/7に性行為をしてます。

先週の金曜日辺りから生理が来そうな
お腹や腰が重だるい感覚と体がとにかくだるいのと
織物シートに付く、トイレットペーパーで
拭くと確認できるくらいの少量の血混じりの織物が
続いてます( ・᷄-・᷅ )

いつもならそのまま生理になるのに
今回は来なくてただずっと少量の血混じりの
織物が出てるだけです😭💦

既に火曜日の検査薬やった時点で
織物は出てたのでもう妊娠の可能性
ないですかね。。
それとも妊娠反応はまだしないけど
妊娠による血混じりのおりものが
出る可能性ってありますか??

何かいつもと体調が違う気がして
妊娠してるんじゃないかと期待が…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

妊娠反応する前からこのような
症状あった方いませんかー??🥺

コメント

もちみ

妊娠してるとしたら5/26だとうっすらでも反応出そうですし6/7の着床出血とかですかね?💦
それであればまだ反応でないでしょうしありえるような🤔

ただ、私も生理不順体質なのですが、同じように少量の血混じりおりものが続いて、でも妊娠しておらず、病院にいくと無排卵月経だったことがあります💦
ホルモン値が少なく生理になりきれず少量の血が続くらしいです😂

とりあえず妊娠してても再来週までは反応でないと思うので様子見ですね🤔
妊娠されてますように💓