※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

主人に温泉卵器を買ってもらえず、自分の貯金から出す提案も拒否されて困っています。主人の無駄遣い基準が理解できません。

以前、温泉卵器が欲しいと相談をした者です。

ネットで送料込みで980円の温泉卵器を見つけて、どうしても欲しくて主人に買っても良いか相談をしました。
主人「そんなもん買わずに自分で作りなさい。😤」
私 「自分の貯金から出すから良いでしょ😭」
主人「駄目❗お金が勿体無い😡」

と言われて買わせてもらえません😢

私は独身時代の貯金には手をつけておらず350万円有ります。
主人には結婚する時に伝えて有り、貯金はそのまま持っておきなさい。と言ってくれました。

普段は洋服、バッグ、靴、アクセサリー、など欲しい物は我慢せずに買いなさい。と言ってくれて実際に買ってくれます。
なのに温泉卵器は自分の貯金を使うと言っても怒られました💧

主人は無駄遣いだから駄目だと言われます。

自分のお金でも勝手に買うと怒られます。
主人の無駄遣いの基準が解りません😞💦

コメント

2児ママ

洋服などは自分で作る訳にもいかないですけど、温泉卵は専用の機械がなくても作れるからじゃないですかね???
レシピ調べれば一発で出てきますよ!
まあ、自分のお金で買うって言ってるんだし、980円くらいって思いますよね😅

• みく

みく

はい。主人も同じ事を言っていました😢
    私が欲しい温泉卵器は熱湯を入れて放置するタイプなので…。
    鍋で作れ😠だそうです。

上手に作れれば苦労はしないですけど…。
    練習して頑張ります😭

他の方から見ればくだらないと思われる私の悩みにお返事を下さり、ありがとうございます✨

• 6月12日