※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

私のことを職場でありのまま話す夫が理解できません(;_;)なんでも職場で…

私のことを職場でありのまま話す夫が理解できません(;_;)

なんでも職場で私のことをペラペラ話して、喧嘩の内容、私の容姿、私のおかしな発言などを言ってるみたいで、職場の人から『奥さん変わってるね』と言われてるみたいです。

私には理解出来ず、『今度職場の人に会ってよ』と言われましたが『私のことおかしいとか言ってるのに、会いたいわけないだろ💢』と言いました。

夫はどういうつもりなんですかね?😞

コメント

バイー

嫌ですね~😭
馬鹿にしてるのかって思いそう😒

喧嘩だとどっちが悪い!?てきいてるのかなと😅
相手も男だとしたら女ってこんなとこあるよな😒みたいに話してるのかな😅

会ったら逆に旦那のやばいとこいっちゃえー
恥ずかしい思いしないとわからないんだと思います😅

moon

いますよね。みーさんの旦那さんみたいな方。。。
とても失礼だと思うし、私の旦那がそうだったらすごく嫌です😫😫😫

前の職場にいたのですが、こいつヤベーなって思いながら
とりあえず相槌として奥さん変わってますねー。とか
言ってしまうことありましたが、
そのままダイレクトに伝えてることもあるんですね😅
陰で女性陣であんな人の嫁にはなりたくない。っていつもいってました笑
周りの人もそんな感じだとは思いますが、男の人同士だとマジにしちゃいそうだし
会いたくもなくなりますね💦

男性同士だとベラベラ何も考えず喋るイメージです(T_T)
うちの旦那は無口なので家の事とかはあまり喋りませんが、職場の方の奥さんとの喧嘩内容なども話してるみたいで私も聞いてます😂😂
もちろん、その奥さんとも知り合いなのでそんな感じの人だったんだーと思ったりします、、、、1日何回ヤったとかまで聞くのでそれ言われてたら最悪だなーと思います。
あまり家のことは言わないで!と何度も言うしかないですね💦