※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
サプリ・健康

痩せ菌を増やすサプリビセラを使って体重落ちたって方いらっしゃいます…

痩せ菌を増やすサプリ

ビセラを使って体重落ちたって方いらっしゃいますか?

YouTube広告でなかなかダイエットに成功しなかったわたしが一気に痩せられた!初回500円で試せますってよくやってるやつです

コメント

私もそれ気になってました🙂
完母なので断乳したら使ってみようと思ってたところです^^*

はじめてのママリ🔰

痩せ金ってなんですか?😭あやしすぎるからやめたほうがいいとおもいます。

• もえ🔰

もえ🔰

やるのはわたしでは無いのでいいかなって思ってます笑

• 6月12日
ママリ

1回あります🤣
1ケ月続けて効果でる人と何ケ月も続けないと効果でない人様々です😅
あれは飲んで痩せるのでは無く、
太りにくい身体を作るのが目的ですよ!
味はすこーし苦いですが普通に続けようと思えば1日1回なのでいけると思います👍
私は飲み忘れが多く続きませんでした🤣そのため効果得られませんでした🤣

• もえ🔰

もえ🔰

旦那がやってるんですけど3ヶ月経っても全く痩せない、むしろ太ったって言っててもう飲んで無いのに解約せずもう1回分届きました笑

• 6月12日
Y

全く効果なかったです🤣
3ヶ月続けました。

• もえ🔰

もえ🔰

旦那が飲んでて効いたらわたしもしようかなくらいに思ってましたがやらないことにしました

• 6月12日
Leoママ

私も気になりいろいろ調べましたがホームページに効果が現れるのは半年だそうです😱それまでの半年は体内を綺麗にしてるらしいです