※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

生後11ヶ月の男の子が最近泣かないことが増えて、サイレントベビーになっているのではないか心配です。楽しいことがあると笑うことはありますが。

生後11ヶ月男の子についてです。
あまり泣かなかったのですが最近ホントにあまり泣かないのでサイレントベビーになってないか心配です(ToT)楽しいことがあると笑ったりはしてますが。

コメント

ありか

うちの子も赤ちゃんの頃はあんまり泣かない子でしたよ!
泣くのは眠い時くらいでした。
でも笑うけど泣かないのは
不満が無いから泣かないだけだと思うんです☺︎
これから自我がどんどん出てくると
よく泣くようになりますよ 笑

• さら

さら

ありがとうございます。
    お風呂からあがったあと少し泣きます☺あとは手に持ってる興味あるもとりあげると怒ったようにします(笑)

• 6月11日
  • ありか

ありか

ちゃんと自我もあるし
    表情もあると思います♡
    大丈夫ですよ(*´╰╯`๓)♬

• 6月11日
reemii

月齢一緒ですね😍💕
息子も全然泣かないですよ〜🤣
むしろずっとニコニコしてるし、寝起きもいいしねぐずりもないし赤ちゃんってこんな手がかからないの?!って感じです🤣

• さら

さら

そうなんですね🙌うちも寝起きもねぐずりもないです。ただ、あたし自身が小さい声で、あまり話しかけていなかったのであまりあたしになついてません😭あやしたりすると微笑みますが(笑)

• 6月12日
hony

その頃はそばにいたら
本当泣かなくなったなぁ〜
数ヶ月前までずっと泣いてたのになぁ〜って感じでした

最近は思い通りにならないと
すぐに泣くようになりました😂

☀️

うちの子は新生児の頃からミルクとねむい以外泣かず、いまでも1日中ぐずることほぼないです🥺🥺
でもよく笑うし叫びます♡