※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
産婦人科・小児科

神奈川県で24時間無痛分娩可能な病院を探しています。評判が気になる病院は聖マリアクリニック、愛育病院、はぐくみ母子、新横浜母と子。その他おすすめの病院も知りたいです。初産の方も相談したいです。

神奈川県で24時間対応の無痛分娩できる病院を教えていただきたいです。
聖マリアクリニックと愛育病院とはぐくみ母子と新横浜母と子やっているようですが、評判が気になります。
その他おすすめの病院もあれば教えてほしいです。
初産できける人もいないため、よろしくお願いします!

コメント

ます

こんにちは。
聖マリアは無痛分娩と書かれてますが和痛分娩で『陣痛max の3〜7割の痛みを取る程度』と麻酔科のドクターとの説明会で言ってました。

人によりけりで私は痛み全く感じませんでした。

参考程度に。

• りり🔰

りり🔰

聖マリアでご出産されたんですね。麻酔のタイミングをお聞きしたいです。陣痛maxのときですか?それとも陣痛はじまったらすぐ麻酔したんですか?

• 6月11日
  • ます

ます

私は陣痛始まってから病院向かって、病院着いたら子宮口7センチ。
    即麻酔処置でした。
    陣痛かも?と思ってから麻酔までは2時間くらいだったかと思います。

麻酔はどのタイミングで入れるよ、と説明されたかもなんですが覚えてなくて😅

• 6月11日
  • りり🔰

りり🔰

そうだったんですね。
    ここは麻酔科があるから安心ですね🙂
    教えていただいてありがとうございます。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

愛育病院は8割の人が無痛みたいで
無痛で有名の病院見たいです。
自然分娩は少ないみたいです

だうにー

愛育で2人の子どもを無痛で産みました!
無痛分娩の場合、計画分娩になるので夜中は対応してないはずです💦
なので24時間ではないんじゃないかな?と思いますが当直のドクターがいればもしかしたら夜中に陣痛で苦しんでいた場合麻酔を入れてもらえるのかも??

病院自体は素晴らしいですよ✨
ご飯も美味しいしホテルのような内装でゴージャスです❤️

• りり🔰

りり🔰

愛育は口コミがよく気になっています。
    計画分娩が主で24時間じゃない可能性があるんですね、もう少し調べてみます!ありがとうございます。

• 6月11日
ゆうくんママ

愛育の近くに美和レディースクリニックって病院があり、そちらも無痛で有名です
そこでお産したわけではないのですが😅

ゆさき

美和レディースクリニックは無痛分娩行ってますが、計画分娩なので24時間対応ではないですね😫💦

相模大野の慈誠会病院では初産の無痛は24時間対応ですよ。
ただ完全無痛ではなく、和痛です。
2年前に普通分娩しましたが、個室・ご飯美味しい・立地が便利、でここにしました😌