※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方への質問です。痛み止めを3回では我慢できず、4回飲んだ場合、夜中も4・5時間あけてれば飲んでいる方いますか?

帝王切開で出産された方に質問です。
処方された痛み止の飲み薬を1日4回飲んだ方いますか?

看護師さんには1日3回でどうしても我慢できなかったら飲んで大丈夫だよ。。と言われたのですが、

今日朝10時に飲んで3時にはには痛みが我慢できず飲みました。間隔的にはきちんとあけていますが、その後だど5時間後の8時にはまた痛みがあると思うので飲む予定です。
そうするともう1日3回飲んだ事になり、夜中にくる痛みが恐いです💧

夜中も4・5時間あけてれば飲んだという方いませんか?

お願いします。

コメント

のりてぃ

つい先日帝王切開しました。
痛み止めはロキソニンですかね?
6時間空けていれば空腹時でも飲んで大丈夫と私は言われましたよ!
多分薬の種類にもよるかと思いますが…

  • みぃ

    みぃ

    私は昨日帝王切開でした。
    ロキソニンです!
    私は6時間も我慢できず、5時間が限界です;;
    夜中が恐いです。

    • 6月19日
  • のりてぃ

    のりてぃ

    母乳には影響はないと言われたので、我慢できなければ飲んでもいいかと思います(>_<)

    • 6月19日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

なんの薬でしょうか??
カロナールなら6時間空けていれば1日に8回まで服用できますよ♡

  • みぃ

    みぃ

    私の体質的に6時間も我慢できませんでした;;
    夜中に起きず乗り越えられる事を願います(;つД`)

    • 6月19日