※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

イラッときました😔旦那は夜勤で毎日21時出勤の帰宅26時。家事育児全くし…

イラッときました😔

旦那は夜勤で毎日21時出勤の帰宅26時。
家事育児全くしないので仕事以外自由時間。

私は今日仕事休みで息子連れて自転車購入のため試乗行ってきました,さっき帰ったらお腹減ったーと言われて。
なんで帰ってくるまで待ってるんでしょう?
炊飯器に炊いてあるお米あるの知ってるくせに。
炊いてあるじゃん言ったら1人で卵かけご飯にしてました😔

毎日毎日旦那の昼夜作ってらんないです!
まずうちの旦那働く時間短くないですか?そのくせ何もしないくせに昼ご飯くらい自分で何とかしろって感じですがどう思いますか?

コメント

こ

子供じゃあるまいし、お昼ご飯くらい適当にあるもの食べて欲しいですね😇
私はあなたのママじゃないんですよって感じです😇笑

  • まあ

    まあ

    そうなんですよね😞

    ずーっと自室籠もってアニメ観てるくせにお腹空いたときだけ出てくるので余計なんなんだって思っちゃいます😔

    • 6月11日
  • こ

    昼間起きてても息子さんと遊んでくれないんですか?!
    まあさんだって仕事に家事育児に自分の時間ないのに😱
    旦那さんだけ1人時間満喫して、ご飯まで用意してもらう気なのは腹立ちますね😤

    私は旦那に期待してもイライラするだけなので期待するのはやめましたが、もう少し協力してくれてもいいんじゃないかなって思いますね😢

    • 6月11日
  • まあ

    まあ

    昼間はないですね,出勤前の息子が寝る前気まぐれで遊ぶくらい^_^;
    少しフォローすると,私が仕事の日中週2くらい旦那が面倒みてます!それもあってオフですって空気感出してるんでしょうね💧

    私も期待してないので辛くはないんですが邪魔するなと思ってしまいます(´`)

    • 6月11日
みー

コンビニエンスストアってあるの知らないの?って言ってやりたい

  • まあ

    まあ

    コンビニ楽ですよね!
    1000円まるまる取られちゃいますが😂

    • 6月11日