※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
子育て・グッズ

昼間は寝かしつけてもなかなか寝ないけど、夜は2回くらい起きる程度で特に問題ないですか?

生後1ヶ月半です!
夜は抱っこで寝かしつけて夜中に2回くらい起きるけど
特にグズりはせず添い乳か普通の授乳してすぐ寝ます
朝の時間はバラバラですが、朝まで寝ます!

の、代わりに昼間が寝かしつけても寝ない
限界きてグズグズなってやっと寝る→すぐ起きる
って感じです💦普通でしょうか?😂

1ヶ月半くらいとかほぼ寝てるくらいのイメージでした💭

コメント

ママリ

そんな感じでした😂最近になって昼間もまとまって寝るようになりました!わたしも一緒に昼寝して、起きたら「もうこんな時間!?」ってくらい寝てます笑

  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうなんですねー!
    あと少ししたら寝てくれるかな💭(笑)
    ちょっと期待して頑張ります🙌

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

同じく1ヶ月半です!

うちも昼はグズグズして全然寝ず、そうこうしてるうちにお腹空いてきて1時間半〜2時間で授乳、、またゲップさせて、、と時間が過ぎていきます😂

だんだん周りが見えてきて人や絵本を目で追ったりするので脳が興奮してるのかな?と勝手に思ったり💦
早くまとめて寝てほしいですよね😭

  • リリー🌷

    リリー🌷


    わかりますー😂
    何回おっぱい?って(笑)
    あやせばニコニコ笑ってたりママいなくなったら泣いたりするので興奮してるかもですね😫
    もう少し頑張りましょう😂🙌

    • 6月11日