※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
妊娠・出産

25日の赤ちゃんが寝ない原因は肌着のシワかもしれません。肌着を直したらすぐ寝ました。

生後25日のコを育ててます。

今日は沐浴後、おっぱいをあげても抱っこしながらあやしても全然寝てくれず、途方にくれてたんですが、抱っこしてる時に背中の肌着のシワに気づいて直してあげたら、ビックリするくらいすぐ寝ました。

ぐすってた原因って肌着のシワだったんでしょうか?

抱っこしておろしてもバタバタしてました。

コメント

モモピスタチオ

赤ちゃんはとても敏感なので、本当にちょっとした事でもグズるみたいですね。私も翻弄されてます…^^;

  • あおいmama

    あおいmama


    ですよね😢

    寝たと思ったらまた泣かれて起きちゃいました
    (涙)

    とりあえずおっぱいあげてますが、本人も7時間近くまともに寝れてないのでイライラしてるのかもです…

    • 6月19日
  • モモピスタチオ

    モモピスタチオ

    わかりますー( ;´Д`)私もそれで何度一緒に泣いた事か。
    私の場合は、とにかくお腹いっぱい?になるまでおっぱいあげて、縦抱き抱っこしてなんとか寝かせています。
    お互い頑張りましょうねー(/ _ ; )

    • 6月19日
  • あおいmama

    あおいmama


    本当こっちが泣きそうになります😢😢😢

    とりあえず口を離すまでおっぱいくわえさせておきます。

    はい!めげずにがんばりましょう(。>д<)

    • 6月19日