※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
妊娠・出産

25日の赤ちゃんが寝ない原因は肌着のシワかもしれません。肌着を直したらすぐ寝ました。

生後25日のコを育ててます。

今日は沐浴後、おっぱいをあげても抱っこしながらあやしても全然寝てくれず、途方にくれてたんですが、抱っこしてる時に背中の肌着のシワに気づいて直してあげたら、ビックリするくらいすぐ寝ました。

ぐすってた原因って肌着のシワだったんでしょうか?

抱っこしておろしてもバタバタしてました。

コメント

モモピスタチオ

赤ちゃんはとても敏感なので、本当にちょっとした事でもグズるみたいですね。私も翻弄されてます…^^;

• あおいmama

あおいmama

ですよね😢

寝たと思ったらまた泣かれて起きちゃいました
    (涙)

とりあえずおっぱいあげてますが、本人も7時間近くまともに寝れてないのでイライラしてるのかもです…

• 6月19日
  • モモピスタチオ

モモピスタチオ

わかりますー( ;´Д`)私もそれで何度一緒に泣いた事か。
    私の場合は、とにかくお腹いっぱい?になるまでおっぱいあげて、縦抱き抱っこしてなんとか寝かせています。
    お互い頑張りましょうねー(/ _ ; )

• 6月19日
  • あおいmama

あおいmama

本当こっちが泣きそうになります😢😢😢

とりあえず口を離すまでおっぱいくわえさせておきます。

はい!めげずにがんばりましょう(。>д<)

• 6月19日