※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になります。1人目の時より早く太り、規則正しい生活を送っているのに体重が増えていて不安です。

はぁぁぁあ、、、

2人目妊娠中ですが、体重増えるの早すぎる😭😭😭
1人目を断乳して一気に太り、太ったところで妊娠発覚!
なので1人目の時より妊娠スタート時点で太っていたのに、最近どんどん体重増える…
1人目の時は働いてなくて、夜寝れないから昼夜逆転の乱れた生活。でも今は息子もいるので午前中は公園行ったり色々遊んで動いて規則正しい生活してるはずなのに…日々更新される体重が恐ろしくて体重計乗るの怖い😭😭💧

コメント

絆

私も毎回加算されてってますよ😂
1人目と2人目なんて始まり7キロ違います😂

  • 絆

    1人目と3人目でした🙇‍♀️

    • 6月11日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    やばいですよね💧べつに暴飲暴食とかしてるわけでもないのに何故増えるんでしょうね…😂

    • 6月11日
deleted user

めちゃくちゃ分かります😂😂
あと1ヶ月あるのにもう+10kg…
1人目の時の臨月なんて空気ですら太ってたのに怖すぎます…😨笑

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    私もまだ7ヶ月なのに、これからどーんと増えるのにどうしようって毎日憂鬱になってます😭😭😭

    • 6月11日
ママリ

わかります😭
1人目、2人目と産むごとにだんだん増えていってます💦
来週健診なのに体重計乗れないです。。笑
いまどのくらい増えてますか??

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    私も明日検診なのに怖すぎて…😱😱今7ヶ月ですでに4.5キロ増えてます💧でも1人目の時よりスタートですでに3キロ重いので、1人目の出産時の体重より重くて毎日更新してます😭😭😭

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    わたしはつわりで減った分が既に戻った感じです😭
    つわりで減ったところからスタートとか無理すぎます😭
    産院は厳しい感じですか??

    • 6月11日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですね!!私は今回悪阻もなく、、ありがたいんですけどね😂😂1人目と違う参院に通ってるので、厳しいかどうかまだ分からないんですよ💦明日の健診で、1ヶ月前より2キロも増えたので何か言われるのかなーと憂鬱です😭

    • 6月11日
ぽん

わたしも体重管理困ってましたが、30週以降全く体重増えてません🤣

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    30週から増えてないとか…優秀すぎます!!!

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん

    糖質制限してます、わら

    • 6月11日