※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がうるさくてイライラ。常につかまり立ちしてしがみつき、抱っこしても引っ張り虫る。落ち着かない環境で困っています。

もうすぐ10ヶ月になる娘が最近うるさくてつらい。
少し離れたり(ワンルームなので1メートル離れたキッチンでご飯作るのも)、テーブルでご飯食べてる時も、トイレ行くのもすぐ泣いて追いかけてくる。ご飯作ってる時はつかまり立ちしてしがみついてくる。
常にぐずぐずしててうるさいし落ち着けない。
この環境が最近すごくイライラする。
抱っこしたら大人しいけど、髪の毛引っ張って虫ってくるし、ピン留めむしってくる。痛いししつこい。

コメント

✩︎⡱

言葉も通じないし大変な時期ですよね😓

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

すぐ生ゴミ漁るしウォーターサーバーの水出すしテレビ叩くしイライラします😂

• 6月11日
yurari

一人で集中して遊んだり、テレビに夢中になることもまだできないでしょうし、大変な時期ですよね💦
うちの下の娘はいまだにママ依存がすごいです😭
家事は子供が寝ている間に済ませて、極力付き合うようにしてましたかね…😓
長い人生の中でこの時間ってほんの一瞬なんだなぁって思ったら多少気持ちが楽になった記憶があります✨
こんなに誰かに求められることこれまでの人生であったかなとか、ポジティブにとらえるようにしてましたね😂

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

一人遊びほとんどしません。私が近くにいないとしません。。ずっと一緒だと疲れます😅💦
    付き合おうと思ったんですけど、ずっと一緒にいてもすることなくないですか?暇だなーって思って家事しよってなるんです…私が近くにいたら一人で遊んでます、、離れたら泣きます😭
    たしかに、そんなに好きなんか!っと可愛くは思います🥰

• 6月11日

泣いて追いかけてくるのは
大変ですね😳
髪の毛痛いですよね🤣
私も毎日引っ張られてます💦

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

しつこくて疲れます。ずっとぐずってるし静かな空間無くてほんとつかれます😵
    痛いです😥❗️

• 6月11日