※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園まで歩いている子供の体温が38.5℃に上がることはありますか?友達がそうだと言っているが、27度の気温でそこまで上がるのか気になる。

子供の体温。
朝、歩いて幼稚園まで行って38.5℃まで上がることってありますかね?
平熱がよっぽど高いのか…
お友達の話です。
その子は門を入れなくて、たくさん歩いて汗かいてるし熱が上がったんだと思う…とママは言ってましたが🤔
気温は27度くらいでした!
いくらなんでもそこまで上がるのかな?って気になりました!

コメント

deleted user

炎天下に歩いて、おでこで体温はかりました??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!おでこでピッとやる体温計でした!
    炎天下というほどではなかったのですが。その子のおうちと園は徒歩7分くらいの距離です。

    • 6月11日
空色のーと

さすがに38.5度は高すぎると思います…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに高いですよね…🤔

    • 6月11日
Ⓜ️mama

マスクをして歩って行ったら27°位の気温でも結構上がっちゃうかも知れないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園はマスクは任意でほとんどの子がしてないんです。
    その子もしてませんでした🤔

    • 6月11日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    マスクしてなければお家を出る前から熱は出てた可能性有りますね。

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

家出る前から熱あったとおもいます。わざとですね。