※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月息子が3歳の誕生日なんですが義妹が早産で出産してまさかの息子の誕…

今月息子が3歳の誕生日なんですが
義妹が早産で出産してまさかの息子の誕生日の日に
退院が決まったそうです
とても嬉しい気持ちですが
義母はうちの息子の誕生日なんて頭にないのか
義妹は里帰り出産の予定が早産で産まれてしまい
隣の県まで迎えに行って義妹の車も実家に持って帰りたいからといって平日てのもありみんな仕事で
私は仕事してなく送迎を頼まれました
全然私はいいんですよ
息子のいとこが退院で嬉しいんですよ
ですが、その日息子の3歳の誕生日
私は誕生日パーティーを考えてました
ケーキ予約して大好きなハンバーグ作ったりと
そんな事をぶち壊しにされ息子のプレゼントも
いつもは何が欲しい?てきいてきてたのも
一切今回はありません
なんか喜ばしいことなのに私は何か悲しくなりました

コメント

かあ

それはなんともいえない気持ちになりますね、、、。

息子さんが、誕生日ってことは知っているんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初孫でもあり誕生日知らないことはないと思います
    義妹の予定日は息子の誕生日より2週間後だったので産まれる前に誕生日会しようてとは言ってたんですが
    早く産まれてしまい
    今は義妹につきっきりで忙しそうです…

    • 6月10日
  • かあ

    かあ


    そうなんですね。。
    断ってしまいたいところですが
    こればかりはもう仕方ないですよね😢

    私なら
    その日息子の誕生日なので
    すぐ帰りますと言ってしまうかもしれません😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないですよね
    なんか私の中で複雑な気持ちです😨

    私もそれは伝えようと思ってます!
    いくら可愛いいとこがうまれても
    息子に勝てるものなんてないですね😅

    • 6月10日
美香

義母さんにしてみたら義妹さんは実の娘ですよね…?
そうなってしまうのは仕方ないのかなと思ってしまいました💦

息子さんのお誕生日をお祝いするのに今から断ってもいいと思いますよ?
わざわざ車なんて持ってこなくたって電車でもお義母さんが送るでもできますよね?って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです…
    仕方ないのはわかってはいるんですが😭

    私も思ったんですよ
    まだ2週間後くらいなので
    今週の休みに義父などと一緒にいって
    先に車を持って帰ってきたらいいんじゃない?なんて思ったんですが私が言えるほど仲良くないので夫にもそう伝えてって言ってはいるんですが
    義父も出張で今はいないみたいで💧

    • 6月10日