※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早朝から用事のため出かけていた旦那夕方には帰ってくる予定でしたが、…

早朝から用事のため出かけていた旦那
夕方には帰ってくる予定でしたが、待てど暮らせど帰って来ません。
携帯も電源を切ったまま
やっと電話が繋がったのが20時前。
車のホイールにヒビが入って、応急処置て新しいホイールを注文しに行ってたとのこと。
はぁ?それなら電話の1本ぐらいできるやろう!
遅くなってごめんの一言もない。
こっちは違反して捕まったのか、はたまた事故にでもあったのかといろいろ考えてたのがバカみたい。
まぁバカみたいで終わってよかったんですがね。
挙げ句の果てには、子どもを寝かしつけるので、晩ご飯はカレーとサラダだからと言っておいたのに、サラダは冷蔵庫に残しっぱなし。
返事したやろ!食べなよ!

コメント

ぽょ

ものすごく分かります(T_T)
うちの旦那も、仕事終わり、すぐ帰ると言っておきながら、待てど暮らせど帰ってきません。ちなみにいつも通りなら5時15分には家に着いてます。
電話しても出やしません。
やっと連絡ついたと思ったら
いつも使えない、あいつは社会不適合者だとまで行っている後輩とコンビニで話しているとのこと。
は???ですよね。
挙句電話でいつまでに帰ったらいい?と聞いてくるので
自分で考えたらいいと思う。と返事。
結局帰ってきたのは8時半です。
帰ってきて聞いたら、電話の時はコンビニにいたと話していたのに、そのあとラウンドワンに行って遊んでいたそうです。
しかも、うちもカレー作ってた(昨日の残りでしたが)のに、勝手に自分で惣菜買ってきて食べやがりました。結果カレーはカビてました😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話する相手によってほんとイラっとくることありますね。
    それ以前に帰ってこない・連絡つかないですでにイライラですし。
    せっかくご飯作ってあるのに、買って帰って来られるなんて…
    今日のお昼、昨日のカレー食べといてねって言ってたら、カレー?😩って感じでした。
    ほんと文句あるなら、自分で買ってこいって感じです。

• 6月11日
  • ぽょ

ぽょ

まず連絡ないんがありえんのですよね!こっちが待ってるとか思わないんですかね?😢
    食べないなら最初から要らんと言うといて欲しいです。もちろんその場合は自腹で買いに行けって話ですし笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    遅くなるって分かった時点で連絡の1本ぐらいできると思うんです。
    帰ってきてからも謝らなかったです。

• 6月12日
  • ぽょ

ぽょ

大抵そういう時は謝るどころか開き直るか逆ギレされますね…( ˊᵕˋ ;)💦
    なんというか、、子供じみてて呆れます︎︎☺︎

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホイールのこと一言も言わないので、きっと言うと私に怒られることしてヒビ入ったんじゃないかと思います。
    ほんと子どもですね。それ言うとまたそこでキレられますし。

• 6月12日
  • ぽょ

ぽょ

男の人って子供って言われるのがかーなり腹立つらしいです😅事実言ってるだけなのに、
    きっと、言えないことしてたんですね、、、😐

• 6月12日