※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
お出かけ

西川口の駅前あたりでレトルトのベビーフード、離乳食売ってるところあ…

西川口の駅前あたりでレトルトのベビーフード、離乳食売ってるところありますか?旦那の用事が済むの待ってる間に買い物したくて💦あと子ども連れて暇つぶせそうなところがあれば教えて下さい🙇

コメント

まるごろう

西川口の駅前だと、少し歩きますが西松屋かドンキホーテ、薬局とかでベビーフード買えます🤔

暇潰せるところは...駅前のブックオフの所の本屋さん?図書館?ですかね🙂

駅から少し離れればララガーデンやバースデーありますが歩きだと無理です。

こんな感じです↓

• つん

つん

ありがとうございます!
    西松屋あるんですか😲!?調べてみます!
    薬局は思いつきませんでした😆
    ドン・キホーテ売ってるんですね😊行けそうなら行ってみよーう!
    あと1時間ぐらい暇潰さなきゃいけなくて😂
    ありがとうございます🙇

• 6月10日
  • まるごろう

まるごろう

西松屋も、微妙に離れているんですが😭

済生会河口総合病院という大きい病院の前のスーパーの3階に入ってます。

最近行ってませんが、一年半前に息子を済生会で出産したときにはあって買い物したので、潰れたりはしていないと思います🤔是非調べてみて下さいませ❤️

• 6月10日
  • つん

つん

済生会、調べたんですけど大きいスーパー見当たらず😲
    そのスーパーってヨーカドーですかね🤔?

• 6月10日
  • まるごろう

まるごろう

失礼しました!!!!

5月20日で閉店してるらしいです😭ヨーカドー自体が閉店したらしくて。

誤情報失礼致しました😔

• 6月10日
  • つん

つん

遅くなりました💦
    ドンキ行こうと駅前うろちょろしてたら旦那の用事終わり、駅ナカ?のダイソーとツタヤに行き、あんまり満喫できずでした(笑)(笑)
    西松屋なくなったの残念です😭 
    駅チカですし需要ありそうなんですけどね🤔
    ありがとうございました😊

• 6月12日