※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

産後にダイエット成功された方いらっしゃいますか?!元々普通体型ですが…

カテゴリーが分からずすみません💦💦
産後にダイエット成功された方いらっしゃいますか?!
元々普通体型ですが、お尻太もも腰周りが特に大きくてすごく嫌でした。
自分の中でのベスト体重より妊娠前の時点でプラス5キロだったので、パーソナルに通いだしたのですが途端妊娠したので結局痩せる前に退会しました💦💦
そして2人の妊娠出産で体型がますます酷くなったと感じてます💦💦
2人目出産後仕事復帰したいしやはりキレイなママになりたい願望がありどーーにか痩せれないかと色々調べてます💦
お金はかからないに越したことはないですが、痩せるならある程度はかけようかと思ってます!!
自分で筋トレや食事療法された方、パーソナルに通われた方、エステに通われた方など実際に効果があった方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
またどんな食事療法だったのか、どんな運動したのか、どこか通われた方はどこに通ったか名前も教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)

コメント