※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

出産時に叫びすぎたか心配。YouTubeで静かに耐えるお母さんたちを見て驚き。声を出さなかった方いますか?

すごいくだらないかもしれませんが😂
私が出産の時、分娩台に乗ってから喉枯れるぐらい叫びまくったんですが、YouTubeで出産レポート?の動画見てて声を出さずに陣痛に耐えてるお母さんたちを見てすごいなぁと思ったんですが、みなさん全然声とか出さなかったですか?😂

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

私は大きな声出せなかったです😅
2人目の時は、上の子もいたし義母もいたから割と最後まで笑ったりしてました🤣笑

• きら

きら

その状況なら確かに出せないかもしれないです!😂
    先生以外全員知らない人だから思いっきり叫んじゃいました🤭笑

• 6月10日
結優

痛すぎてむしろ声が出なかったです。
いきみ逃しのときは、「あぁ…あかん…あかんって…あぁ…」とか、怪しげな喘ぎ声なら出てしまいましたが🤣🤣🤣

あの痛みで大声が出せるのが逆にすごいなって思ってました。

• きら

きら

痛すぎて声出なかったんですね!動画見てすごい、、痛みに耐えてる、、と思ってしまいました😂😂
    あかんあかんはクソ笑いました🤣笑
    面白かったのでグッドアンサーです🤣

• 6月10日
  • 結優

結優

笑っていただき光栄です🤣🤣🤣
    ストレス発散にまた思い出し笑いしちゃってください😂😂😂

• 6月10日
ま

痛い痛いやだやだってずっと言ってました🤦🏼‍♀️笑
いきんでる時は自分でもびっくりするくらい怪獣みたいに唸ってました(笑)

• きら

きら

私もドデカい唸り声でいきんでました😂笑

• 6月10日
いちご

めちゃめちゃ叫びまくりました!笑
その度に叫んだり声を出すと力が入らないからって先生に怒られました😂
凄いですよね!
出産前、助産師さんが自分の子を出産しているYouTubeを見たときに私も静かに?分娩しよう!とか思ったのを思い出しました笑
無理でした🤣

• きら

きら

何故か声を出した方が力入流ような気がするんですけどそうじゃないんですね😂
    なんかもう勝手に叫び声が出てしまって、、笑
    もし自分が骨とか折ったらめっちゃ叫ぶんだろうなって思っちゃいました🤣笑

• 6月10日

逆に叫ぶタイミングどこにある?と思いました。叫んだら力抜けちゃいそうですし、それほど痛いか?とも思いました。

• きら

きら

いきみ逃しの時の陣痛MAXはもう声が勝手に出ました🤣
    叫んで叫んで叫んで踏ん張るお産でした🤣

• 6月10日

退会ユーザー

今まで苦しい手術や痛い検査山ほどやってきているので、それに比べたら半分以下の痛みだなーと思いました😅

• 6月10日
み

声出したらダメって聞いてたので出しませんでした!
と言うより、想像してたよりも痛くなかったので、こんなもんかってなりました😅

✩ぐみちゃん✩

なんで上の皆さんそんな静かに産めたのか、不思議です!🥺
痛みに耐えられず、すごい叫んでました。⚡️
叫ぶっていうか、もうあれは雄叫びでした💭
静かに産むイメージしてましたが、そんなの無理でした。

• きら

きら

私からしたら叫ばずにって逆にすごいって感じです🤣
    陣痛MAXで叫んでる私の横でそんな叫んだら声枯れるよと笑ってた助産師さんの言った通り声枯れました🤣笑

• 6月10日
もあきゅん

全然声出なかったです。
早朝に本陣痛で産んだのが夕方だったので寝不足で力尽きてました😅

• きら

きら

疲れすぎて叫ぶ元気もないって確かに友達も言ってました😂

• 6月10日
saya

私の後に出産して誕生日同じ人のお母様に、痛そうやったねー、、って言われるぐらい叫んでました🤣産む前3時間はいきみ逃しなにそれ状態で、壁にガンガン頭ぶつけてたらしく、旦那に取り押さえられましたwwww

• きら

きら

壁に頭ぶつけてたのはヤバイです🤣笑
    でもそれだけ痛かったんですもんね😂
    旦那さん止めてくれて良かったです🤣

• 6月10日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

えー普通に絶叫でしたよー😂私も出産シーンYouTubeで見て皆落ち着いてて凄いな😱って尊敬の眼差しです😂✨

• きら

きら

同じ方結構居て安心です🤣
    叫びまくってる人の動画を見たことなかったので自分だけ?!って思っちゃいました笑

• 6月10日
yuchi1217

促進剤だったのもあり激痛でずーっと叫んでました😂
うおおおおおおおお!いたいいたいあいたい!あああーうあああーでるーでるでるでるー!って🤣
あとから廊下にいた旦那と母のムービーを見て1人笑えました🤣
ジュラシックパークかwとw
途中まで呼吸意識してましたがいきみのがしあたりから無理ですね😂

• きら

きら

やっぱりそうですよね🤣笑
    最初は呼吸でどうにかなったんですけど、呼吸だけでどうにもならなくなった途端叫び声が勝手に出ちゃいましたww
    ジェラシックパークはやばいです🤣
    出産の時のことを思い出すのもたまにはいいですね〜😂笑

• 6月11日
ねこ🐱

1人目の時は促進剤も使っていたのに静かに耐えていて助産師さんにも初めてなのに落ち着いていましたねって褒められたくらいでした(笑)
何故か2人目の時のほうが痛くてとにかく絶叫してました😂