※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
ココロ・悩み

何年も連絡が取れていない友達に急にLINEすると、嫌われるか心配ですか?最近はコメントもしてくれるし、嫌われていないはず。連絡を取りたい気持ちがあるようです。

何年も連絡を取り合ってない女の友達に、急にLINEしたらヤバい奴って思われますかね🤣?
その子とは何年も前に喧嘩別れみたいになって、お互いぎくしゃくして仲良く話せなくなってそれ以来連絡をとってないのですが、最近たまにタイムラインとかにコメントくれたりするので、嫌われてはないはずです(笑)
何故か連絡とりたいなーって思ってしまいました😭

どなたか勇気を下さい😭!!!!!

コメント

伊黒さん🙈

やばいとは思わないです!!!
向こうもたまにコメントとかしてくれるならLINEしちゃいましょう!!💕
急にごめんねってワンクッションおけば大丈夫ですよ👌🏻🙆‍♀️

  • toyami

    toyami

    そう言ってもらえて嬉しいです😭
    皆さんに勇気をもらったのでLINEしてみます!!!

    • 6月10日
deleted user

タイムラインにコメントしてくれるのって、お友達も実は連絡取りたいなって思ってる可能性があるんじゃないでしょうか😳嫌いならコメントしないし、見てすらないでしょうし、、、!

また仲良くなれたらいいですね😊

  • toyami

    toyami

    自分でも少しそう思ってたのですが、この話を誰にもしてなかったので、そう言ってもらえて嬉しいです😭

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

タイムラインにコメントくれたなら、お友達も同じ気持ちかもしれませんよ😄

私なら、久しぶり!元気にしてる?
プラス一言二言入れて軽い感じでLINEします✨

  • toyami

    toyami

    そう言ってもらえて本当に嬉しいです😭

    そうですね!プラス何か一言添えてみます❤

    • 6月10日