※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
妊娠・出産

妊娠中、夜中にトイレに行きたいけど出ない。おしっこしたい感じはあるが、無理やり出すことも。昼間は普通に出るが、夜中だけ出ないので焦っています。同じ経験の方いますか?

今4人目妊娠中なんですが、妊娠中はよく夜中に一回
トイレに行きます。
上の子達の時もトイレ行ってましたが、
ここ2、3日夜中にトイレ行きたいと思って行くのに
出ないのです・・・
でも、すごいおしっこしたい感じはあるので、無理やりお腹に力をいれて出してます・・・。
最初は寝てる時に「あぁ~おしっこ行きたいなー。けど、後2時間後に起きるし・・・」なんてまた夢の中に入ってしまって目覚ましで起きてトイレに行く。ってことがしばしばありましたが、最近それをやるとおしっこが出なくなるので、なるべく起きて行くようにはしてるんですが・・・

朝起きてからとか、昼間は普通に出るのですが、夜中のトイレだけは出ないので少し焦ります💦


同じような方いますか💦?

コメント

deleted user

わかります😂😂
私は1時間ごとにトイレに行きたくなって起きるんですが、いざ行くとなかなか出てくれない😫💦
力を入れないと出ないし、残尿感もあります、、、
同じく、昼間は普通なんですよね、、、

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    同じ方がいてよかったー💦
    したいのに、全く出ななくてめっちゃ力入れないと出ないから本当焦ってしまって💦

    自然に治りましたか💦?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっとスッキリ出てくれ〜ってなりますよね💦💦

    まだ、その感じが続いてますよ〜🥺🥺

    • 6月10日
  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    残尿感すごいし、本当すっきりしないので気持ち悪いです😭😭

    これからもっとお腹も出てくるしもっと圧迫されるようになったらトイレもさらに近くなっちゃいますね😭
    出産までコースになりそう・・・⤵︎⤵︎

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにわかります!!😫
    トイレ終わってベッドに入ったのに、ん〜気持ち悪いぞ?ってなって、またトイレに向かうことがあります😅

    そうですよね😭😭
    頑張って戦わないと!!😂

    • 6月10日
らーひー

私も2人目妊娠した時に同じでした!!出そうで出ないし、すっごい溜まってる感覚あるのになぁーって思ってました😅

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    同じ方がいてよかったー💦
    先生に相談したりしましたか💦?
    夜中だし、すごい焦ります(笑)

    • 6月10日
  • らーひー

    らーひー


    先生には相談しなかったというか、先生が先に色々言っててくれて😅
    なんともないみたいです😌

    • 6月11日