※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

暑さで食欲がなく、アイスとコーラしか食べられず、栄養が心配。妊娠中の栄養摂取について心配しています。

暑すぎて食欲なくてアイス2個🍦とコーラ😆✌️笑
もうただでさえ体温高いのに暑すぎてまともに栄養
あるご飯食べれてなくてベビ👶🏻ちゃんごめんヾ(・ω・`*)
みなさん妊娠中毎日ちゃんと栄養取ったバランスの良い
食事3食たべてますか🥺??

コメント

(ت)♪︎

バランスよく食べてたのは夜くらいです😂お菓子もすごい食べ偏ってたと思います😂

• れい

れい

夜だけでも素晴らしいです😆👌体重怒られてるので夜ははやめのキャベツと豚しゃぶが主流なのでもはや栄養あるもの食べてませんwwwインスタントとコンビニ弁当だけ食べないようにしてるくらいでwwww

• 6月10日
4人の母ちゃん

もう暑くて暑くてバテそうですよね😂💦

三食摂ってはいますが、暑さで作るのも億劫で、朝はパンとヨーグルトとサラダ、昼は野菜のせた素麺とか、さっぱりしたのばっかりです💦

夜は皆で食べるから一汁三菜にしてますけど、バテバテでお茶碗一膳もキツイです😅

• れい

れい

素晴らしすぎます🥺👌初期から食べつわりで体重怒られてたのが最近暑さもあり食欲が妊娠してからはじめて無くなってきててアイス🍨やら軽いものを欲します😆💦ほんとに料理暑いし途中死にそうになりますよねwwwww4人のママすごすぎます!!🥺尊敬!!🥺

• 6月10日

うちもアイスばっか食べてました😂

• れい

れい

最近アイス🍨めちゃくちゃ欲してて食べまくってますwwww

• 6月10日
なぎ

体重増加も恐いので、旦那の夜勤日は子供にはきちんと食べさせるけど自分は納豆ご飯とか、振りかけおにぎりとか、サラダをプラスする感じで済ませてます…。

素麺とか冷麺とか麺類の出番も多いです。
暑いとご飯いいやって気持ちになりますね。

• れい

れい

食べつわりで体重増加怒られたので夜はキャベツと豚しゃぶなので余計に栄養あるもの食べてません😆💦
    麺類もなかなか食べる気しなくてここにきて食べつわりが落ち着いてきて焦ってます(笑)

• 6月10日
なつき

夜はちゃんと食べますが(旦那に栄養がどうの貧血がどうのって怒られるので笑)朝と昼は体調によって食べたり食べなかったり食べたとしてもパンとアイスとデザートとかです🤣
私も今コーラとアイスタイムです🍨💗

• れい

れい

初期は食べつわりで旦那にまだ食べるの😳?と言われてたのですがここにきて食べつわりが落ち着いてきてあれ?😳ってなってますwwwwアイス🍨が欲しててアイスで済ませる日が続いてるので焦ってます😆👌いまもわたしも旦那にアイス2個買ってきてもらいました🍦笑

• 6月10日
のん

私もアイス毎日食べてます😌

• れい

れい

アイス🍨めちゃくちゃ食べやすいし美味しくて。笑

• 6月10日
ゆうまま

私も食欲にバラツキありでガッツリ系ラーメン食べたり、アイスやアイスコーヒー飲んだりです。
赤ちゃんには必要な栄養だけが送られてると信じてます✨

アイス毎日食べて、
毎日テイクアウトの栄養全然ないです😱