※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝ごはんいらない派だった旦那が最近「朝飯は?」って起きてから聞いてくる…

朝ごはんいらない派だった旦那が最近「朝飯は?」って起きてから聞いてくるけど急にいるって言われても困るし用意しとけば起きれず食べなかったりするし。
そのことで今朝ちょっと言い合いになって仕事おわってLINEみたら「別に簡単なものでいいんだよ、目玉焼きにウインナーとか納豆に焼き魚とかこれに味噌汁ついてれば最高だけど」って来てたけどほんとなんもわかってないな😑
ウインナーなんて家族4人分出してたらコスパ悪いし、目玉焼きって・・・あんた3個も食べたがるのに?焼き魚なんて目が離せない料理最悪だよ(フライパンで焼くのも嫌がる)
旦那が朝ごはんいるなんて言わなければ子どもと私でパンバナナヨーグルトで終わりだったのに。
簡単なものでいいならパンバナナヨーグルト食べてろや。(旦那バナナ嫌い)

コメント

空色のーと

そのメニュー簡単じゃねぇし😡!
って感じですね!
男の言う「簡単なもの」って、地味に手間かかるやつですよね😑

ほんと、簡単でいいなら卵かけ納豆ご飯くらい自分で作って食べろ!って思います!

• ままり

ままり

そうなんですよ!!
    目玉焼きなんてちょっと目離して固めに焼いてしまったら絶対手つけませんよあいつ😑笑

ほんとですよね!!!
    子ども着替えさせたりしてるときに「飯」とか言うもんだから自分でやれーーー!!!って朝からイライラします😡
    やってほしかったらせめて私たちと生活ペース合わせて欲しい🤷‍♀️

• 6月10日
ママリ

簡単なら自分でやって下さい!って感じですね😭

育児と家事を完全に舐めてる言いっぷり💦ブツブツ言う前にまずは感謝の気持ちを伝えて欲しいですね!!

• ままり

ままり

ほんと舐めてますよ!!!
    私が隣で寝てないと大泣きで起きてくる下の子を抱っこしながら朝ごはんのしたくしてる私の身にもなってほしい😡
    ほんとなんもわかってなくてゲンナリします😇

• 6月10日
okome

全然簡単なものじゃなくてびっくりしました😂
朝から焼き魚とか、どんだけ手間かけさせるんじゃいっ!て思いました😂

自分で納豆とか卵かけご飯で勝手に食べればいいのに(ヾノ・ω・`)

簡単って言うなら、自分で卵焼いてフライパンも洗って、コンロも拭いてってね☺️って思います。

安いコーンフレークとかでいいんじゃないですか?

• ままり

ままり

ほんとに!!どうせ自分じゃ出来ないくせに😑
    そうですよね!わざわざ私にお願いしなくてもご飯よそって冷蔵庫から納豆取るだけ😅
    コーンフレークなんて絶対食べないと思います😂牛乳も嫌いなので😂
    結婚前は好き嫌いないって言ってたのに🤷‍♀️笑
    もしかしたら納豆の場所知らない可能性もあるので明日から「冷蔵庫に納豆あるよ☺️」と教えてあげようと思います!笑

• 6月10日
  • okome

okome

自分で出来ない人に限って、ネットやテレビで見た情報で「簡単なもの」発言しますよね😂
    いや、普段の夕食とかに比べて、目玉焼きとかは比較的簡単な料理なだけで……わかってないんですよねー( •᷄ὤ•᷅)

バナナ嫌い、牛乳嫌いって😫
    もう、コーンフレークそのままバリバリ食っとけって感じです。笑

セルフ朝飯コーナー冷蔵庫内に作っとくとかですかね🤔
    場所聞かれるのも煩わしくないですか?😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も朝ご飯食べたり食べなかったりです‼️

さすがに毎日しっかり準備して食べたり食べなかったりはイライラするのでもう、ご飯だけは炊いて納豆かふりかけにしてます😁
ある時はインスタントのお味噌もです😅
もう頑張るの疲れちゃったので💦

• ままり

ままり

でもなんかそれでご飯余るの嫌なんですよね😥
    たいてい旦那があとに出るので食べても食べなくてもお釜に残ったご飯そのままで私の帰宅後の夕方発見するんですよ😂
    朝ごはんいらない派に戻ってほしい👉👈笑

• 6月10日
nana709

旦那さんたまご3個も食べるんですか😳
焼いてやるからお前がたまご産め!!って感じですね😂

うちの旦那もいつもいらないって言うくせに、たまに朝ごはん食べたいって言う時あります🙄
気分屋イラつきますよね😒

な🍊

簡単な物でいいとか簡単に言うけど
簡単だと思うならあんたが作ってくれよ!!!
って感じですね😡😡

卵3つはさすがに食べすぎで
笑っちゃいました🤣🤣

お茶漬けでも食っとけって感じですね👊

はじめてのママリ🔰

食べるんだったら20分早く起きて自分で用意してねー!で終了です。笑
必ず食べるならご飯と納豆と味噌汁くらい用意するよー。
ですね笑
うちは全くのセルフです😳パンが食べたい、コーンフレークでいい、毎日バラバラなので💦