※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

つわりで食べられるものがなく困っています。おすすめがあれば教えてください。

1人目の時もつわりがひどく、今回もしんどいです。
1人目の時はゼリーやお煎餅などが食べれていたんですが、今回はゼリーが駄目になりました。
よくつわりでも食べれるとある、レモンのグミもだめ。
パンは少し前まで食べれていたんですが、だめになりました。
食べれる物が本当にありません。
おすすめはありますか。

コメント

チム

スイカ、素麺、スープ、飴はどうですか?

もーちゃん

わたしは今はパイナップル、マックのポテト、飴、炭酸水、うどん、冷たい海苔を巻いたおにぎり、塩っぺ、アイス、サンドイッチ、バナナ、ヨーグルトは食べれます。
あとは体が拒否です。
1人目のときはヨーグルトしか食べれなかったので、増えた方です。ただまだ6週なのでこれからですが、、、

Ymama☺︎

私も2人とも悪阻ひどかったです。
長男のときは妊娠7ヶ月までほぼなにも口にできずでしたが、次男のときは少しマシで、この時期はアイスボックス、スイカをよく食べてました!

えり

今私も悪阻がひどくて戦ってます。点滴してきました。
ポンジュース、ミルクティ、おかゆ、マクドのフィレオフィッシュバーガーとポテト、ハッシュドポテト、いちご、みかん、プリンは食べれます。
全部一気は無理です。
朝おかゆ、昼おかゆ、夜おかゆが最近続いてます。

はじめてのママリ🔰

トマト、みかん、豆腐はどうですか?

ママさん

みなさんいろいろとありがとうございました🥺

まとめてのお返事ですみません💦
今日は今まで食べれていたものが全く受け付けず食べても、すぐ船酔いみたいになり吐いてしまいました。
夜はスイカ買ってきてもらい食べたのですが、駄目でした。
1人目はお腹があまり出ず胃が圧迫され、生むまでほぼ食べれずだったので、2人目も同じになりそうで怖いです。
出産までとなると長いですが、頑張りたいと思います。