※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

年に数回しか旦那の両親に会わないってかた、誕生日とかに毎年なにか渡…

年に数回しか旦那の両親に会わないってかた、誕生日とかに毎年なにか渡してますか??渡してるかた、何を渡しているか教えて頂きたいです😊
私は誕生日付近に行けば渡すことありますが、毎年渡したりはしていません。
旦那の両親がかなりサバサバとゆうか、お構いなく〜って感じの人で、こっちになにか言ってくることもなく私としてはかなり楽な関係です。
ですが子供の誕生日だったり入学だったりのときはいつもお金を振り込んでくれます。
いまはコロナで全然会いに行けてないですが、落ち着いたら会いに行った際、なにか渡したいです。
2人ともとくに趣味もなく、あまりこだわりのないかたです😂
なにをあげたら無難に喜んでくれると思いますか??

コメント

み

お酒を飲むならお酒ですかね💡

あとはこれからの季節にぴったりな素麺とか、冷たい系のスイーツとか…

ゆん

我が家は基本的に消えて無くなる物を贈り物にしています😊スイーツやお酒、その地の名物や、乾物など…。
物でしたらお子さんの写真の入った時計やマグカップ。
既製品ならペアのグラスやペアのお箸とかですかね〜✨

おかゆ

遠方なので年に3回くらいしか会えません😢
誕生日・バレンタイン・父の日母の日には必ず何か贈っています!!
義父はお酒が好きなので、お酒や高級おつまみやタンブラー切子グラスなど...
義母は高級チョコや鉢植えや手鏡やエプロンなど...
この前の母の日で夫婦の名前入りペアグラスをプレゼントしたらとても喜んでいました😄

はぁちゃんママ

父の日、母の日、誕生日に、
お菓子や小物を送っています。
お酒はほとんど飲まない。
自営業のため、スーツを着ない。
看護師の義母は、ナチュラルメイク。
で、いつもすごく悩みます。
基本的に、飲み物か食べ物です。
プラス、孫の写真ですかね😅
これが1番喜ばれます。