※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

重い腰を上げ(笑)産後ダイエットをやっと始めました!体重は5キロ落とし…

重い腰を上げ(笑)産後ダイエットをやっと始めました!!


体重は5キロ落としたいなと思ってるのですが、順調にいってどれくらいで落ちれば妥当?ですかね??


1ヶ月で5キロはさすがに落ちないですか?💦



あと、ダイエット経験者さん、これで体重落ちたよー!っていうの教えてください😊(出来れば食事制限以外、サプリなどもOK)



体重はもちろん、お腹を凹ませたいのとおしり、太ももを何とかしたいです!!
竹脇まりなさんとひなちゃんねるはやってます✨

コメント

🔰

白湯をたくさん飲む!
お腹をよく揉む撫でる!
でよく💩が出てだいぶスッキリしました!
でも食事制限なしだと1ヶ月で5キロは難しいかと、、

まりなさん私も一日トータル200分とかしてます😊💜
それプラス、ランニングやお散歩などの運動と
食事制限で1ヶ月4キロ(週一ダイエット)が私の限界でした💦

aa

1ヶ月で4キロは落ちました😅

すみません、食事制限と、水をたくさん飲む、筋トレ(まりなさん、ひなチャンネル、ヒップリフトなど)、踏み台昇降をやってます🐷