※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

同居 二世帯してて姑と仲いい人居ますか?玄関 風呂共有二世帯にして3…

同居 二世帯してて姑と仲いい人居ますか?
玄関 風呂共有二世帯にして3年今まで色々我慢しすぎて 
下の子が産まれてから 関わらないように生活してます
姑ってみなさん干渉するものですか? 

コメント

mama

うちは子供生まれる前は完全同居、生まれてからは二世帯ですが…
そこまで干渉されないですよ~
生まれたばっかりの頃は、里帰りもしなかったので色々助かった部分もあれば、あれっ?って感じることもありましたが、しばらくしたら落ち着きました😂
なので、それなりには仲良いですかね💡
とはいえ、わざわざ2人で出掛けたいとかは思いませんがww
ほんと義両親によってかなり変わるのでこればっかりは難しいですよね😫💥

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    干渉してこない姑さんもいるんですね  羨ましいです
    しかも産後見てもらったんですね。
    私も二人目の時見てくれると言っていたのですが  義父が他界して
    1年間1人だったから 3日目で ぐちぐち文句言われ 挙げ句の果てには もう疲れた 上の子はなんでこんなわがままなんだとか言われ 
    私が少しでも口答えすると 切れて
    私はこんなに我慢してるのにあんたは文句しか言わないんだねと言われます  私は毎回 
    ありがとうございますとか言ってて
    毎回ありがとうなんか言うな方苦しいって言ってたのに😭

• 6月10日
  • たまたま☆

たまたま☆

同居されててmamaさんは偉いですね 私なんか最近旦那とすらイライラしてしまって別れたいしか言えません😭 出てくなら子供置いて一人で出て行けと言われました

• 6月10日