※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
家族・旦那

離婚話を出し給料月3万しか入れてくれず育児今まで不参加家事も愚かなに…

離婚話を出し給料月3万しか入れてくれず育児今まで不参加家事も愚かなにもしてこなかった人が1ヶ月チャンスをくれと言われダメなところ指摘されたら変われてないってことだからその時は離婚に応じると言われました。
皆さんならこのような人にどのようなことを求めますか?
この手の人は一時期だけ変わるということが分かりますよね
過去に3度も同じようなことがあって元通りです
何としてでも欠点を見つけてでも離婚したいと思っている私は鬼でしょうか。
そのくらい私は離婚を本気で考えています。

コメント

🏃‍♀️

そこまで言うならとりあえず離婚届書いてもらいますね。
それだけでもかなりの圧になると思うので。

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

同じくまず先に離婚届を書くだけ書いて貰い保管!
給料は全額入れてお小遣い制。
育児もする(内容は詳しく伝える)
離婚したいのであれば、最初からキツめに
全部のダメなところの改善を求めますね🤔

私も変わる変わると言って変わった人
見たことないです😂
表向きは変わっていても、陰では変わってない感じ😅

離婚話をすると精神的にも疲れてしまうと思いますが
無理しないでくださいね(´・ω・`)

ママリ

離婚届を書いて保管、
冷蔵庫に1〜100までの数字を書いたものを貼り、減点制にします😂
給料は家計に入れてお小遣いは手取り一割(できなかったら減点20)
言われる前にゴミ出し(できなかったら減点3)
言われる前にこどものおむつ替え(できなかったら減点3)
毎日子どものお風呂入れ(できなかったら減点5)
言われる前に自分のものの片付け(できなかったら減点10)
などですかね🤔
あとは絶対旦那さんが守れなさそうなものを点数高くして提示するとか🙌
都度目の前で塗りつぶしていけば、自分のダメっぷりが分かると思います😎