※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘が最近寝返りをし首もしっかりしてきました。そしたら同居義理母が、…

娘が最近寝返りをし首もしっかりしてきました。

そしたら同居義理母が、娘の手をぐいっとひっぱり
何回も押したり引いたりして首座ってきたね~と
言ってました🤦
(検診で首が座ってるか確認する手をひくやつです)

何回もやるし力の加減もしないし
腕が抜けないかハラハラしました、、、

義理母は腰も座ってない我が子を無理な角度の
バウンサーに座らせたりめっちゃくちゃです。

本当に嫌い過ぎて、、、

みなさんなら注意できますか?😂

コメント

みゆ

平気でそんなことされたらヒヤヒヤしますね😰

私ならまだ腰座ってないので〜とか軽く言ってしまうかもです💦
それでも聞かない時は旦那さんとかにお願いするって感じですかね😢

あやこ

注意しますね、、、
だって腕が抜けると癖になりやすいですし、腰も座ってないのに無理な角度にしたり、もしかしたら骨が曲がったりする可能性もあります。
自分の子供のためなら義母に嫌われてもいいですし、このくらいで嫌うような人なら子供に悪影響てす💦