※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、クランベリーサプリで膀胱炎予防しています。続けても大丈夫でしょうか?画像のサプリです。

妊娠中、膀胱炎予防にクランベリーサプリ飲んでる方いませんか?

膀胱炎に少し前になり、もうあんな思いはしたくないと思い、予防にクランベリーが良いと聞きサプリを飲んでいます
最近妊娠しましたが、そのまま続けてクランベリーサプリ飲んでても大丈夫かなと心配してます。
私の飲んでるクランベリーサプリは画像のものです。

コメント

ままり

病院で確認した方が良いです!妊婦が過剰にとるとよくない成分があって説明を受けましたが忘れました🤣

  • ままり

    ままり

    わかりました!
    検診の時にサプリ持っていって聞いてみますね😃

    • 6月10日
runa

サプリではないですが、
デルモンテのクランベリージュースを飲んでます😊

  • ままり

    ままり

    私もジュースに変えようかな🙂
    ジュースの方が薬感がなくて安心な感じが勝手なイメージであります😆

    • 6月10日
  • runa

    runa

    分かります🤣
    私もなんかそう思ってました!笑
    美味しいので是非飲んでみてください!

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    検索してみました😆
    ジュースのほうに切り替えます😀✊
    膀胱炎のあの症状が妊娠中にきたらと考えるだけで恐ろしいので、クランベリー摂取
    続けていこうと思います🙂

    • 6月10日
まーさん

私はドライフルーツのクランベリーよく食べてましたが、食べ過ぎも良くないとネット記事で見たので少しずつ食べてました😊

  • ままり

    ままり

    ドライフルーツもいいですね😀
    仕事の合間のおやつに手軽に持っていけますしね😄

    • 6月10日
まざー

全く同じです!
膀胱炎になりたくなく同じもののんでます!
今気にせず1日3錠飲んでます、ひとまず胎嚢確認されましたが先生に確認してないので土曜日病院行く時聞いてみます!

  • ままり

    ままり

    同じ感じですね😀
    ずっと飲んで問題ないよと言われたいですよね😣
    せっかくサプリ買ったのだし😅
    もしも覚えていたら
    先生に聞いて言われたこと、また教えてくださいね😉
    私は来週の後半に病院に行きます🙂

    • 6月11日