※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳の息子が高熱で笑い出して心配です。大丈夫でしょうか?

1歳0ヶ月の息子が一昨日から高熱を出してます。
寝ていたのにいきなり笑い出してずっと狂ったかのように笑ってました。調べたところ色々書いてあり怖くて、(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
大丈夫なんでしょうか?😰

コメント

こけこっこー

病院には行かれましたか?

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    一昨日の夜緊急で病院に行き、昨日は小児科へ行きましたがただの夏風邪っぽいねと言われました😰
    ただ木曜日に治ってなかったらもう一度連れてきてとの事で、それまでわずっと座薬で頑張ってます😓

• 6月10日
  • こけこっこー

こけこっこー

そうだったんですね💦苦しそうにするならともかく、笑うって少し心配になりますね💦ネットよりも病院に電話ででも直接聞いてみるのはどうでしょう?😊
    ママも看病疲れで大変かと思いますが、頑張ってください💦何のアドバイスにもなってなくてごめんなさい😫

• 6月10日
ままま

息子も高熱が続いて血液検査を受けました🤨
結局発熱の原因は分からず、かぜ。との診断でしたが、検査の結果、貧血になっていたことが分かり今は鉄分シロップを飲んでいます!
突発だと思っていたのでソワソワしました。
37週でお腹も大きく大変ですね🥺心配しすぎず無理しすぎず、息子さんもお母さんも大事に過ごしてください🥺