※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaみ
妊活

排卵検査薬で色が出てきたので、濃くなるか不安。初めてのドゥーテストで分からず、タイミング合わせるか迷っています。

★ドゥーテスト排卵検査薬★

今月はもうD25で体温的にこのまま無排卵かと思いきや
夕方からのびおり出たしたので
排卵検査薬したところ、こんな感じです。
これから濃くなりますか?
今周期ではじめてドゥーテスト使ったので
いまいち分かりませんが
これまでの明らか陰性とは色の出方がはやかったので…
一か八かタイミングとってみようかと思います😞💖

コメント

mamaみ

こちらがこれまでの陰性の出方です。

ぴくりん

近々陽性になりそうな濃さですね🤔
念のため、タイミングとっておくとよさそうですね✨

cocoa🐶

この周期妊娠されたのですか??今d25なんですが、まったく排卵の気配なしです、、
この月はd何日で排卵されましたか?😭

  • mamaみ

    mamaみ

    返事遅くなってしまいすみません💦
    このあと更に濃くなり結局11日強陽性12日排卵でした。d28でした。
    無事妊娠できました😭😭

    • 8月2日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    d31ですが、排卵の気配なしです😓😓😓

    • 8月2日