※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
妊活

胚盤胞移植で、1回目陰性、2回目陽性でも流産、そして3回目に陽性で妊娠出産できた方はいますか??希望が欲しいです💦

胚盤胞移植で、1回目陰性、2回目陽性でも流産、そして3回目に陽性で妊娠出産できた方はいますか??希望が欲しいです💦

コメント

まいたけ

胚盤胞移植5回目で陽性で今に至ります‼︎
1回目陽性で初期流産、2.3.4はかすりもしなくて今回です😊
諦めないで下さい‼️
きっと赤ちゃん来てくれますよ‼︎
私も何度も心折れそうでした💦

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

そうでしたか!5回まで待たれたのがすごいです❗祈り続ければよいでしょうか💦原因不明なので、祈るしか思い付きません😭

• 6月9日
maaco

まだ出産までしていませんが、今現在お腹の中にいる子
2人目は
1度目 陰性
2度目化学流産
3度目現在
です!

1人目は
1度目初期流産
2度目、3度目陰性
4回目の新鮮胚移植で出産です!

2人とも諦めかけてもう何も考えなくなった時に上手くいってる気がします。

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

新鮮胚移植もされて妊娠されたんですね!そのパターンもあるとは!
    多く挑戦されてすごいです。

諦めかけた時に…とはよく聞きますが、私はまだまだ諦められない気がします。期待しすぎず希望を持ってるのですがー!と、祈ってしまいます💦

• 6月9日
  • maaco

maaco

1人目、3回目の移植後転院していてそこで新鮮胚移植しました(^^)
    その時の残りの胚盤胞3回目が今のお腹の子です!
    諦めるとカンタンに言いますがなかなかそんな気持ちにはならないですよね。
    ニュートラルな気持ちよく言われますが、趣味や少し後ろ向きになっちゃいますが、これがダメだったら旅行!とか美味しいものを食べに行く、転院する!など具体的に決めてスケジュール抑えて予約する!とかそういうのもオススメです!!

• 6月9日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

そういうことでしたか!色々と悩み考えられたのでしょうね。
    気持ちの面って難しいですよね💦
    お寿司食べる!とか温泉!とか何気なくやってました!笑
    今度は旅行が難しそうだから、、高級食を食べる❗にでもしてみます😁

励みになります!ありがとうございます!!

• 6月9日

私は初期ハイ新鮮胚移植2回陰性
凍結胚盤胞移植5回陰性、凍結胚盤胞移植6回目で息子を妊娠出産、今回は凍結胚盤胞移植7回目で2人目妊娠中で6ヶ月です。

私の場合はホルモン補充周期だと全然ダメで、自然周期(排卵に合わせて移植)だと妊娠します。息子も今回もそうです。

ホルモン補充周期だと通院回数少ないし、妊娠率は変わらないと言われてるからそうしてたのですが全敗でした。

先生もたまに『こっちなら妊娠する』って方がいると言ってました。

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

ご回答をありがとうございます!
    6、7回目で授かられたのですね✨✨すごいです!
    ホルモン補充周期か自然かでも違いがあるのか…私は自然周期で前回、陽性が出たので、自然の方が合ってると思いたいです❗
    ありがとうございます!

• 6月9日

はじめまして!
成功体験ではなく申し訳無いのですが‥
私も同様に1回目陰性、2回目流産でこの前3回目の移植をしたところです😭
2回失敗しているとこの先もずっと駄目なのかな‥とか思ってしまいますよね😭
お互い良い結果になる事を願ってます!

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

初めまして!
    コメントありがとうございます。
    プロフィールみさせていただきました☆私も来週の判定待ちです。考えてしまうとちょっと不安になったり、期待するなー!って言い聞かせたり、ドキドキが止まりません💦
    ご一緒の方がいると心強い❗お互いに、どうか良い結果になりますように☆

• 6月11日