※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の考えはおかしいですか?ただのぐちです誕生日に夫からおめでとうもな…

私の考えはおかしいですか?ただのぐちです

誕生日に夫からおめでとうもなく、「一応買ってきた」と冷蔵庫にコンビニケーキが入ってました。
なんだかイライラしてしまいました。
2歳と1歳に1日中振り回され、トイトレに離乳食に二人分のオムツがえ、毎日頑張ってるのに、、
母の日に何もないのはしょうがない。でもせめて、誕生日に何かいってよ。

高級ケーキが良かったんじゃなくて、そこになんの気持ちも入ってないように感じたから。
後でなんか言われないように、一応、買っといた

男性は誕生日ケーキなんてどうでもいいのかも知れないけど、育児のイライラの八つ当たりだけど、
なんだか寂しくて泣いてる。

コメント

ケーキより「おめでとう」の一言の方が嬉しいですよね💧うちも同じような感じです。というか一昨年は忘れられてて普通にスルーされましたよ😒もう期待してません😂

ママリさん

照れくさいとかじゃないですか?😂

ケーキ買ってきてくれるだけ誕生日覚えていてくれるだけ羨ましいなーって思います!!

はじめてのママリ

私ももうすぐ誕生日ですが、昨日私が誕生日の存在を言わなければ完全に忘れられていました💦
旦那の誕生日にはアレコレ考えてプレゼントするのに……(専業主婦なので旦那のお金からですが😅)

何もなくていいから、覚えていてくれて、おめでとうの気持ちが欲しいですよね。

ままり

一応でも買って来てくれただけで私は嬉しいなぁ。
私も2人の子育てに追われてますが、結婚後はじめての誕生日だけで、他は私が自分で子ども連れて買いに行くしかないです。人任せな旦那なので🤣
家で子ども見てて、子どもたちを連れて出ずに自分のお祝いのケーキが手に入るのはやっぱり嬉しいことですよ😊
何にも思ってなかったら絶対買ってこないですし😅
日にち勘違いして、おめでとうすらない年もありました🤣
そういうのの積み重ねで、期待せず自分で好きなケーキ選ぶ道を選んだ私です。買って来てくれるならそれが1番良いです。子どもたちを連れて出るのが大変なので🤣

そしてそして!
お誕生日おめでとうございます✨素敵な年になりますように😊

よっちゃん

私2月生まれなんですが、誕生日の数日前にバレンタイン用のパッケージのチョコレート買って来てくれたんですが、それが私の誕生日プレゼントだって気がつかず、しかも二人目妊娠中で体重制限してたので要らないって言いました。笑
あとで聞いたら、あれが誕生日プレゼントだったらしいです。おめでとう!くらい行って渡してきたら気がついたかも?!
バレンタインで美味しいそうなチョコレート見つけたから買ってきただけだと思っちゃったのにショックでした。σ^_^;
(パパがチョコレート好きなので)