※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

雨の日のお買い物、どうされてますか?ペーパードライバーのため、電車で…

雨の日のお買い物、どうされてますか?

ペーパードライバーのため、電車で行く予定なのですが雨予報で…😅
いつもならベビーカーで行くのですが、レインカバー使っていくか、頑張って抱っこ紐で行くか迷ってます💦カバーは初挑戦で何かめんどくさそうだし、抱っこ紐なら重くてゆっくり買い物できなそう…。
どうしても雨の日に少し遠出しなくちゃいけない時、皆さんどうされてますか??

コメント

日月

ベビーカーでレインカバーです( ゚Д゚)ノ

抱っこひもで荷物持って傘差して…は、大変です💦
駅でレインカバーをサッと拭いて、周りに水滴が飛ばないように気をつけて使っていました。

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    抱っこ紐大変ですよね…💦レインカバー頑張ってみます‼️

• 6月9日
sky_mama

レインカバー初挑戦はけっこう大変だと思います😅赤ちゃんの時から慣れてればいいですが、うちの子は泣き叫びました💦
お子さんによるとは思いますが🤔

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    確かに、かなり圧迫感&暑そうですもんね…💦のせてみて、泣き叫んだら諦めます😅

• 6月9日