※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

水筒の容量について教えてください。380mlでは足りないと言われ、夏場も考えるとどのくらいが適切でしょうか?

女の子の幼稚園児をお持ちのママさん教えてください❤️

お子さんの水筒どのくらいの容量ですか?
義姉から貰ってた380mlの水筒じゃ容量が足りなかったみたいで買い直すように言われました😂
今で足りないなら夏場もっと足りないよな…なんて思ったりしてます🙄
ぜひ教えてください✨

コメント

さらい

年少ですが、480です

• Anp

Anp

コメントありがとうございます❤️
    午後まで預かってもらっても足りてますか😊?

• 6月9日
  • さらい

さらい

うちは、お昼までしかそのお茶を飲まなくて、、

• 6月9日
  • Anp

Anp

あ!そうなんですね🙄
    衛生面からですか?
    すごくしっかりした幼稚園ですね❤️
    うちは午後まで飲むのでもう少しあっても良さそうですね🤔

• 6月9日
みい

年少で入園した時から800mlを持たせていました😃
幼稚園でのお茶の補充が無く、特に夏場は多めに持ってくるように言われていたので、他の子も800mlくらいが多かった🍀
ちなみに運動会練習期間中は足りず、予備も持たせていましたよ😂
逆にあまり飲まない時期は半分くらいしかいれませんでした🙂
重いですからね😅

800mlまででなくても、600mlくらいは必要かなと思います😊

• Anp

Anp

コメントありがとうございます❤️
    800mlですか✨
    今日見つけたのが600mlでそれ以上のプリンセスのものが見つけられなかったので600ml買おうと思います😊
    600mlか470mlか迷ってたのですごく参考になりました😌
    もし足りなそうなら追加or大きいのにさらに買い替えか考えようと思います✨

• 6月9日