※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで昼寝後、玄関に置いている方いますか?公園での昼寝が多いため、抱っこで寝かしつけると夜まで不機嫌になることがあるため、玄関で寝かせています。他の方はどうしていますか?

ベビーカーで昼寝したら、そのまま玄関においてる方っていますか?😅
週に一度、遠出する用事があり、公園でお弁当して帰るので、その時はどうしてもベビーカーでの昼寝になってしまいます。
最初の頃は、姿勢も悪いし、首も痛くなるだろうしで、そろーっと抱っこして部屋に連れて入ってましたが、7割くらいの確率でギャン泣きからの寝られずグズグズで夜まで不機嫌MAX😂!になっちゃうので、最近は、ごめん!と言って玄関で寝てもらってます…ちょくちょく様子は見てます。
批判があるのはわかりますが、スルーしてください、すみません🙇‍♀️

ベビーカー寝やチャイルドシート寝の方、どうされてますか?抱っこの仕方とかコツありますか?
玄関は比較的涼しいけど、そろそろ気になってます。

コメント

ママリ初めて

全然批判とかしないですよ!
温度とか暑い、寒いとかが大事であれば起きるまで置いてます!ちょこちょこ様子見てるし、問題ないです😊

piano

うちも玄関でベビーカーのまま寝せてます😅
温度は気にかけてます。
寝ている間に、洗濯物を取り込んだり家の中でバッタバタです笑💦

うちも絶対起きるので、そのままベビーカーで寝かせてます😅
リビングのエアコンの風が多少玄関まで届くのでリビングのドアは開けっぱなしです!

あおい

置いてます!
わざわざ起こすこともないので、その隙に上の子の世話や昼ごはんの支度をちゃちゃっと進めちゃいます😂
家が狭く、リビングから玄関見えるので!笑

mummmm3.6.9

気温に問題なければ玄関に置いてましたよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
同じく置いてる方たくさんいて安心しました😅
起きちゃうと休息時間が全くなくなっちゃうのが本当にストレスで😂
エアコンの風が玄関に届きにくいので、扇風機でも使おうかな😊
ありがとうございました!