※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
家族・旦那

実家も義実家も同じ市内です。義実家に1泊して帰る間際に実家に寄らない…

実家も義実家も同じ市内です。
義実家に1泊して帰る間際に
実家に寄らないよね?うろうろするな!まっすぐ自宅に帰りなさい、コロナが怖い、コロナはすぐそこまできてるのよ‼︎ってヒステリック気味に怒鳴られました。

私や旦那の受け取りかたが悪いのか、私の家族がコロナを持っているような言い方に聞こえて気分悪いです。

義母と買い物やご飯食べにも行って半日出歩いたし、義実家の買い出しなら良いのに…
義母が妹に会いにコロナ出た地域まで遠出するのは良いけど、私達は実家に行くのもダメ、私の家族には会うな‼︎ってどうゆう事?ってイライラしてます。
コロナ出てない地域だけど、ちゃんと考えて行動してるのに…

コメント

じゃあもう義実家にも行きません😂
孫たちを嫁家族に会わせたくないみたいに聞こえます🙄

• Kiki

Kiki

ありがとうございます😊
    LINEでも実家に寄ったのか?とさぐられたので、行ってませんと嘘ついて…笑
    コロナが落ち着くまではどちらにも帰りませんって送りました😅

• 6月9日
えるさちゃん🍊

なんで義実家はよくて実家はダメなんですかね🤔
それは聞こえがよくないですよね😂
そーゆーこと言うなら義実家にも行きませんって感じです😂

• Kiki

Kiki

ありがとうございます😊
    本当になんで義実家はいいのか、実家はダメなのか義母の言ってる意味がわかりません💦
    義母の職場も実家の近くですし、買い物するお店もほぼ同じなのに…

コロナ落ち着くまで地元には帰りませんってLINEで言っちゃいました😅

• 6月9日
xp20qx

同居してない以上どちらの実家にも行けないのでコロナが終息するまでは帰りませんでいいと思います😂

• Kiki

Kiki

ありがとうございます😊
    終息まで帰りませんが通じますかね💦 我が家に突撃されそうです🤦‍♀️

• 6月10日