※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

金曜日の夕方上の子の行事で3歳の息子を義実家にお願いして夜お迎え行っ…

金曜日の夕方上の子の行事で3歳の息子を義実家にお願いして
夜お迎え行ったら帰らない
おばあちゃん家で寝るといいそのまま土曜日もお願いして
土曜日の夜電話あってまだ帰らないといい
日曜日もお願いして
この休み義母に見てもらってたけど

1人で義実家に泊まる息子も凄いが(今回初めて)
丸2日間息子を見てくれる義母にも感謝


毎回娘と2人で映画に行ったり海や テーマパーク連れてってくれたり
ほんとに感謝でしかない🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんもすごいし素直に甘えて感謝できるママリさんも素晴らしいと思います✨

泊めたくないのに帰るの促してくれないせいで泊まることになった💢って目くじら立ててる人見かけるとなんでそんな目の敵みたいにするんだろうって思う人もいるので🥹

普段からお互い優しい気持ちで接することができてるから良い関係なんだと思います☺️❤️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ほんとありがたいことに義実家には恵まれて
    義母とは2人で出かけるくらい仲良くさせてもらってます🥹

    子供たちもみんな義母好きだし
    旦那が激務で保育園の行事も8割義母に参加してもらってます笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも義実家によくお泊まりしてました!
今日も義父と義姉家族と子どもたちは出かけて行きました😂

いないと寂しいですが、いるとうるさいので、束の間の休息を楽しみます😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ほんとそうですよね😂
    子供3人いますが1人いないだけで静かです🤣

    • 2時間前