※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱめこ
妊娠・出産

微弱陣痛が3日続き、本陣痛に移行したい。何か良い方法はありますか?

微弱陣痛が来てから3日ほど経ちます。
昨日は痛みもあり電話した途端15分感覚になり自宅でとのことでした。
2.3度痛みで起きましたが耐えれる痛みだったのでまだお家にいます。
微弱陣痛が続きすぎてしんどいです。
おしるしは金曜にきています。
本陣痛に繋がって欲しいので、何かこれをしたら陣痛来たよって方いますか?

コメント

ままり

前駆陣痛ですかね?
私は2人目の時前駆陣痛が2週間くらい続きました💦
毎日寝不足でした😭こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えないですね😔
スクワットしたり、ウォーキングしたり、階段昇降とかとにかく動いてました!
破水してなければゆっくりお風呂に浸かって、焦らずリラックスしてた方が、スムーズにお産進むと思いますよ!

  • ぱめこ

    ぱめこ


    微弱ではなく前駆なのですかね?😢
    寝不足は耐えられるんですが、会えるって気持ちが空振りになってて辛いです😭
    出来るだけ動いてリラックスします!

    • 6月9日
ryu

とにかく動いて
お腹を張らせていました!😆
家の中だけでなく
散歩も、すごいしていました✨✨

  • ぱめこ

    ぱめこ


    もっともっと動いた方がいいってことですよね🥺
    頑張ります🥺🥺🧡

    • 6月9日
  • ryu

    ryu


    お腹も大きいし、辛いとは思いますが😭😭可愛い赤ちゃんに会えるのもあと少しですね👶🏻❤️頑張ってください!!

    • 6月9日
さくら

私も陣痛一回来たのに止まって、また家に帰らされました😣
そのとき助産師さんは、お風呂に浸かるとお産進みやすいよ、と言ってました🥺

  • ぱめこ

    ぱめこ


    嫌ですよね、、
    それが嫌で病院になかなか電話できないです、、

    • 6月9日
®️ママ

微弱陣痛、続くと体力的に疲れてきちゃいますよね😢
精神的にもハラハラしっぱなしだし…😭
友達は四つん這いになってひたすら床拭きしてたら出産へ繋がった!って言ってました😳
ムリしすぎは破水しても不安だと思うので💦
適度に動いて、本陣痛に繋がるといいですね🥺
もぉすぐ会えるの楽しみに頑張ってください💪❤️

  • ぱめこ

    ぱめこ


    体力は良いんですが、精神的にしんどいです😭
    ずっと気を張っててもうよく分からんくなって来ました(笑)

    適度には動いてると思うんですけど、やはりまだ少ないのですかね、、

    • 6月9日