※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

男性から貰った腕時計を受け取ったが着ける気がせず、隠している。捨てるか着けるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

【異性から貰った物、皆さんならどうしますか?】
旦那と出会う前に働いていた会社で男性の先輩に貰った腕時計を実母が先日、私の家に来たときに持ってきました。
告白されたのですが私は恋愛対象としてみていなかったのでお断りしました。
受け取れないと話したのですがせっかく買ったからどうしても受け取ってほしいと言われて受け取ったものの気持ちがないのに着けるのもな、、と思い机の引き出しに入れてたものです。
ポールスミスの腕時計でデザインも可愛いのですが、やっぱり旦那目線からしたら着けるの嫌だろうなと思って今は隠してあります。

皆さんならどうしますか?

捨てるのもなぁとも思うし、着けるのは違うよなぁと。

コメント

ありか

捨てるのも着けるのも置いとくのも違うなら
メルカリとかで安く売っちゃいますね

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有難うございます。
    メルカリですか!
    なるほど、売れば品物を見てモヤモヤすることはなさそうです!

• 6月9日

ラクマやメルカリで売っちゃいます😂

• ていと☆

ていと☆

やっぱり売るのが良さそうですかね。
    ポールスミスの腕時計って結構するのでしょうか。
    考えてみます!!

• 6月9日

退会ユーザー

ポールスミス、腕時計という感じでサイトで検索して見てみるといくらくらいが相場か分かったりするので便利ですよ♥
    新品未使用のものは少し高く設定しておいてもほしい人は欲しいかもしれません(^^)ぜひお小遣いにしてください😆✨

• 6月9日
りっちー

要らなければ売ります笑
私は元彼のものとかは基本捨てるか売るかですが、3DSとPSPはゲーム元々好きなのでそのまま持ってます😂旦那にはもちろん言ってませんが、元彼に気持ちはないし物は物だしとわりとドライに割り切れました笑

• ていと☆

ていと☆

やっぱり売るのが後腐れなさそうで気持ちもスッキリしそうです!
    確かに物は物!と思えば良さそうですね😁

• 6月9日
にゃんママ

元彼に貰った指輪たしか捨てました🥰w
売れるものなら売ってたと思います😃

三姉妹mama🌠

私だったら売ります🎶