※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

新築一戸建てでテレビアンテナをつけるか迷っています。ネット環境はポケットワイファイを使用しているので、ルーターなどの費用も気になります。みなさんはどうしていますか?

こんばんは。
新築一戸建て建築中です。

いまテレビアンテナをつけようか迷っています。
今アパートでポケットワイファイを使用しているため、新築でもテレビアンテナをつけて、ポケットワイファイでいいのかなーと、、、。

ルーターとかを買うとお金かかりそうだし、みなさんネット環境どうしてますか?

コメント

あみさ

ポケットWi-Fiって戸建てでも全部屋届くんですかね?🤔

我が家はテレビアンテナですがネット回線を引いて、auの固定電話+ネットのプランで月々5000円くらい?でやってます😊
ルーターはレンタル品なので購入してません💡

ママリ(30)

うちは外出時にWi-Fiはいらないのでソフトバンク光です。
戸建てに引っ越しますが、auなのでニフティ光にしてテレビアンテナも建てます!
ルーターはレンタルしてくれますし、5000円くらいでもありますよ!

戸建てだと夫婦別々の階にいたらルーターどちらか届かないと思います💦

ラララさん

うちはポケットWi-Fiです!

りんご

うちは、家の場所がテレビアンテナだと入りにくいと言われて、ネットとテレビ、電話で月5000円のパックにしました💕