※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏の考えがやばい。仕事の責任は男が大変と言われ、副業を勧められる。朝の時間や待ち合わせにも不満が。

彼氏の考えがやばすぎる。出産の痛みは一瞬で妊娠中とかも生理痛の酷いバージョンだから一生仕事の責任を負わなきゃいけない男の方が大変だから子育ては女性が基本的にやるものって言われてかなり冷めたんだけどガチでやばすぎませんか?
その他は、お互い異業種なのにこちらの仕事にの在り方に関して知ったように上目線でアドバイスしてくる、コロナで仕事が暇ならそれを活かして投資や不動産とかの勉強をして、他で収入を得る方法を考えるべきだとか言ってきます。

私は今の仕事で精一杯だし副業なんてするつもりもないし今の仕事を頑張ってるのに。

あとは、お前は朝9時から仕事で朝はやいとか言ってるけどこっちは7時に家出るんだ、ふざけんなとか勝手に怒ってきます。
他にも挙げればキリがないです。
待ち合わせ時間より大幅に早く到着するって突然連絡来て、ごめんまだ準備できてないって言ったら、おい!みたいなスタンプが届いたり

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的意見ですが、考え方が根本的に合わないのであればその後の付き合いは考えたほうがいいのでは?🤔
失礼を承知で言わせてもらうと、わたしだったらそんな人無理です😂論外です

マツ

とりあえず、結婚に全く向いてない人だと思うので、★さんは結婚したら子供は欲しいなーって思ってるんでしたらその人は止めといた方が良いと思います🤔

自分だったら近くにいるのも無理めです😂

やばい奴ですね!
これから結婚される方ですか?😂
もしそうなら今の時点で別れた方がよさそうです😣

hm

それは無理です。結婚相手以前に人として有り得ないです。

結婚したら苦労すると思うので、別れられるなら別れるのをオススメしたいです。

わたしは性格や発言面で「ああこの人無理だ」ってなったらすぐ別れるタイプです…
そもそも出産の痛みを体験できないくせにわかったような口聞くなって思うし仕事も育児もどちらも比べられないほど大変なものです。
社会人7年してましたがなんなら休日がない育児の方がしんどいです(笑)
今後主さんがどうしたいかにもよると思いますが根本的な考え方が気に入らないなら今我慢してもいずれ同じことで悩むと思います
無駄な時間は使うべきではないと思いました😔

𝓀𝓊𝓂𝒾

根本的に合わないなら結婚とか絶対無理だし先が見えてるので別れます😖時間の無駄ですね!

はじめてのママリ

今でそんなにやばいなら今後はもっとやばいです。
もう本当にやめた方がいいと思います💦

はじめてのママリ

すいません
私なら別れます…
命懸けで赤ちゃん産むのを一瞬とか言うことが有り得ません
一瞬が3日続く人も居れば 中には亡くなる人もいるのに😭

3娘まま

やばいですね。
男の方が大変?うける🤣
よっぽど稼ぎがあるのでしょうか?専業主婦で息抜きしたいときはシッターさんに頼んで美容院とネイルは月一で旅行も年に4回くらい行ける経済力がある人なら男の方が仕事で大変ってセリフもぎり飲み込めるかなあ。
でも出産の痛みは一瞬ってのは。後陣痛だったり会陰切開、帝王切開なら傷の痛みとか色々あるけど知らないの?無知だね♡って言いたい。しかも生理痛のひどいバージョンってなんだよwおまえ生理なったことあんのかよwwひどい人はぶっ倒れるんだよwwwと思いきりバカにしてやりたい。

ふじこ

出産の痛みは一瞬とか、、、生理痛のひどいバージョン、、、
出産したことあるんですかね、生理痛あるんですかね、いろんな意味でやばいですよ🤣

確かに産むのは女性だし、女性にしかおっぱいはあげられないですけど、子どもは夫婦ふたりの子どもだし、ぶっちゃけ育児より仕事の方が楽だと思ってます、わたし😂

お別れした方がいいですね。
言ってるこが本気なら、時間の無駄だと思います。
情などあると思いますが、今の彼は結婚相手ではないです。

ぷみえ🌈🔰

先に謝っときます。ごめんなさい。読んでてなんだこいつ?って思っちゃいました😂😂

な

え、出産の痛み味わってこいwww股裂いてやりたいですね❤️

カプチーノマッマ

出産の痛みも生理痛の痛みも★さんのお仕事の大変さも何も知らないくせに全部知ってるみたいに話してくるの、頭悪過ぎて滑稽ですね。哀れ。

そういう方は自分が本当は相手より劣っているのを分かっているからこそ言葉で自分を強く見せようとするしかないんでしょうね。

★さんが彼氏さんよりも素晴らしい方だからこそ必死に優位に立とうとしてるんでしょうね。
★さんにはそんな虚無男よりもっと素敵な方がお似合いだと思います!(*´ー`*)

なちゅめ

やばすぎですね。そんな人はさようならです👋
出産の痛みが一瞬?は?じゃあお前が産んでみろ!!!男はこの痛みに耐えられないと言われてますよ。子育てが女性がするって考えもおかしいです。あんたの子供でもあるんだよ?って感じです。
そんな人と一緒になっても幸せになれませんよ😖

ちー

★さんはまだ結婚前ですよね❔
その彼氏さんの考え方を今、知れて良かったですね😊😊

結婚前の今知って、★さんが彼氏さんの考え方がヤバいと思うなら、そのままさよならすれば良いだけですよ。

私みたいに、旦那の本性?を結婚して、さらに産後に気付いたら……それはそれは後悔してもしきれませんから💦💦💦

ちなみに、うちの旦那はもう数十年株をやってるので、私にも投資の話はされます。。。俺が、株で成功してるから、お前たちが不自由ない生活してる、とも言われます。。。
最近のニュースで、今回国から支給される給付金の使い道として、○%か忘れましたが、投資をすると回答した方が増えたみたいです。

ただ、投資も得て不得手がありますし、誰でもが成功するもんじゃないですし、旦那を見てるとスゴく思いますが、投資に全力注いでる人は、良い意味でも悪い意味でも、変わり者が多いです。(自分が勝者で上から目線も!)