※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

上司からのパワハラで自己退職した女性が、上司の脅しについて警察に相談した場合、警察がどのような対応をするのか気になっています。以前にも上司が脅迫したとのことで、対処方法について考えています。

その他の質問のカテゴリーと迷いましたが
こちらで失礼します😣💦

前職で入社1ヶ月の出来事です。
私は上司のパワハラにより自己退職した者です。
退職する前に、
『貴女のお義母さん〇〇に勤めてるんだよね?
かーちゃん探すぞ!』と言われました。
もし、これをボイスレコーダーなどに
録音してたとして警察にこう言われて
脅されたと相談したら警察の方では
何か対処して頂けたのかな?と
ふと疑問に思いました🤔💦
例えば、営業停止など🤔⁉️
ちなみにこの上司は以前にも退職する人に向かって
『俺はヤクザと繋がってるからヤクザ出すぞ』とも言った事があるそうです😒‼️

あー今思い出しても、めちゃくちゃ腹が立つ💢

コメント

ぱー

うぇー!そんなこと言うやついるんですか!中学ヤンキーみたい🤣

警察の友だちに聞いてみたら、多分何も警察は動けないといってました😞
弁護士さんに相談して訴訟を起こせば何かしらできましたかね…?🤔

  • とも

    とも

    そんなこと言うヤツこそ
    ちっちゃい男だな!と思いました😏‼️
    前の人が、どういう経緯でヤクザ出すぞと言われたのか分かりませんが、その上司は少しでも自分に意見を言ったり歯向かう人には目を付けて辞めさせるらしいです😒‼️‼️

    わざわざ聞いて頂きありがとうございます😭🙇❗
    やはり、警察の方を動かそうとするのはかなり困難ですよね😅💦💦

    • 6月8日
うー

かーちゃん探すぞくらいでは警察もなんともできないのではないかと思います💦
探してどうするかがあまりわからないので…
ヤクザの話は暴対法に違反するんじゃないですかね🤔

  • とも

    とも

    確かにそうですよね😅💦💦
    私もそうですが皆にも
    『探してどーすんの🤣⁉️』って言われました😅👍👍
    私もその上司と話すのが面倒で🤣💦💦

    なるほどですね🤔‼️‼️

    • 6月8日
deleted user

かーちゃん探すぞ笑笑
やばいですねごめんなさい笑いました😂😂😂😂😂

もうネタにしちゃってください🤣💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    だめだ、本当に面白くてコメントした後も投稿読んでニヤニヤしちゃってます🤣笑

    • 6月9日
  • とも

    とも

    私も笑っちゃいます🤣👍👍👍
    ネタにします🤣‼️‼️‼️
    皆に言いふらしてますもん🤣‼️‼️

    • 6月9日