※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

女性が妊活中で初めて排卵検査薬を使っており、線が濃くなってきたが陽性か不安。女の子希望でタイミングを取るべきか悩んでいる。排卵日2.3日前にタイミングを取る方法で挑戦中。

2人目女の子希望で今月から妊活していて、初めて排卵検査薬を使っています。
昨日、一昨日より明らかに線が濃くなったのですが、
これは陽性なのでしょうか?
基準の線より少し薄い気もします😳
経験ある方、お答えいただけると嬉しいです!
女の子希望の場合、陽性の線が出たらタイミング取るのやめた方が良いのでしょうか?もちろん絶対ではないのはわかっています。排卵日2.3日前にタイミング取るのがいいと聞いたので、その方法でやってみています😊

コメント

くっきり出てるので陽性だと思います😊✨

• ぷぅ

ぷぅ

陽性ですかね!回答ありがとうございます!😊

• 6月8日

若干基準線より薄い気もしますが私ならほぼ陽性も捉えて女の子希望ならタイミング取るのは辞めておきます!!

2人目の時に陽性になったらタイミング取るのやめて排卵日4.2日前にタイミング取る事が出来ました(^^)
不妊治療も行っていたので排卵日は確実です!
結局授かったのは男の子でしたが😂(笑)

• ぷぅ

ぷぅ

私も4.2日前のタイミング取れてます!
    今日タイミング取るかすごく迷ったました😱
    男の子だったのですね!男のこ出来やすい体質みたいのってあるんですかね😂旦那の兄弟もみんな男です😳😳笑
    回答ありがとうございました😆参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 6月8日