※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査の適切なタイミングについて教えてください。行為後何日後や生理開始予定日前何日から可能でしょうか。

フライング検査をしようと思うのですがいつから可能なのでしょうか?
行為から何日後とか生理開始予定日何日前からなど
わかるかた教えてください!

コメント

はるる

私は行為から2週間後で出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます😊
    試してみようと思います♩

• 6月8日

いつから反応するようになるのかは分かりませんが、今回なんとなく検査したのが行為から12日後(排卵日から11日後)・生理予定日3日前で反応ありました!

退会ユーザー

排卵日(行為日・受精日)から約7~10日で着床、そこから検査薬に反応するようになるまでにさらに2~3日かかるため、心当たりの行為日または最終行為日から2週間経てば確実です😊

通常の検査薬が生理予定日1週間後からとなっているのは、排卵が遅れた場合を考慮しているためです

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいご回答ありがとうございます😊参考に検査薬してみようと思います😊

• 6月8日