※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

尼崎市や西宮市で子供のカットがおすすめの美容院を教えてください。ベストカットで不満があり、2000円以内で考えています。

尼崎市(阪神沿線 阪急塚口 JR尼崎)
西宮市(阪神沿線)の子供のカットをしてくれる美容院でおすすめがあれば教えてほしいです🙇‍♂️

ベストカットというキッズカットに行っていたのですが何回か素人かな?っていうレベルの人にあたってその方にあたると所々がざん切りだったり、ガタガタだったりします💦

息子は特に嫌がったりはせずテレビを見ながらじっと座っているので切りにくいとかは無いと思うのですが😓
またその美容師さんにあたるのが嫌なので違う美容院に変えようかなと考えています🙇‍♂️

お値段は2000円くらいまでだと嬉しいです✨

コメント

eee

阪急の門戸厄神の目の前にあるユノンというキッズカットにいつも行ってます😊
武庫之荘にもあるとかいてましたがキッズカットがあるかはわからないです💦

とっても良い雰囲気で2歳の次男もカットできました👦🏻💕
よかったら調べてみてください!
お値段も2000円あればおつりがきました◎

wooooodstock

うちも上の方が書いている門戸のユノンパーク行ってます!

みなさん優しいし、子どもの扱いも上手だし、帰りにお菓子もくれるし、お財布に優しいしとってもいいんですが、前に男性の方(多分オーナーさん)に切ってもらったらめちゃガタガタでした…😭
ホットペッパー見ても今はスタイリストのところに出てないので多分大丈夫だと思いますが、念の為他の方を指名しておくと安心かもしれません💦あと3階で階段オンリーです💦

女性の方はどの方も上手でした😉
阪神沿線ではないですが参考まで😌

ゅん❤︎

阪急塚口から徒歩5分?くらいにある、Riruuku.hairに行ってます🥰

美容師さん全員女性でキッズスペースもあるので、私も子どももそこに通ってます♡
美容師さんも勿論カット上手ですし、子どもがカットしてもらってる間受付のスタッフさんが鏡の前で子どもの遊び相手というかおもちゃを使って遊んでくれるので大人しく座っててくれます🤣✨

階段等もないのでベビーカーでも入れます♡
お値段は2,000円です!
駅から線路沿い歩いて曲がったら美容院なので駅からのアクセスもしやすいかと思います😌

よかったらホットペッパーで見てみてください♡

そら

お返事が遅くなり、またまとめてのお返事で申し訳ございません!

皆さまとても参考になる情報をありがとうございました🙇‍♂️✨

門戸厄神のお店、塚口のお店、両方検索してみます😊‼️