※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

愚痴です。旦那と子育てに関しても性格に関しても、とにかく気が合いま…

愚痴です。
旦那と子育てに関しても性格に関しても、とにかく気が合いません。
毎度毎度同じことで喧嘩してこのままずっと続くんだろうなと思うと、昨日ふと、本当に疲れたなと思いました。
とても別れたい。でもいま、2人目妊娠中だしとか、いざ別れるとなると色々な感情が湧いてきてなかなか踏み出せません。
別れた方が幸せだとも分かっています。
同じような体験された方や、アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

コメント

ほむら

うちもケンカが多いです。
ケンカ全然しないよって夫婦が羨ましいです😂
うちは、今妊娠中でホルモンが…産後でホルモンバランスが…子どもがイヤイヤ期のストレスのせいで…とかで自分をごまかしごまかし時間を過ごしています😅
それはまだ、旦那のことが好きで、今は嫌だけど、好きな時もあるし、1週間後は好きかもしれない、1ヶ月後は…1年後は…子どもが大きくなったら…と、希望が持てるからです。
人として合わない、って分かってしまっているなら、そうやってごまかしていくのは辛いと思います。

りー様

うちも喧嘩よくあります。
喧嘩するたびに別れたいって思います。
もう喧嘩する度に感情なんてカラカラになります。
私の場合は冷めていく一方です。
いっそのこと浮気してくれんかなっとか思っちゃったりします。